HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | Summer introduction

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2021.05.06Summer introduction

 

みなさん、こんにちは。

ゴールデンウィークも終わり、

また今日から仕事がスタートすることでしょう。

 

自分も1日だけ休暇を利用して、

特に目的も決めずにドライブも兼ねて山梨へ。

お天気も良く、綺麗な富士山を眺めることが出来ました。

富士山周辺の信号機の横には、愛くるしい小さな富士山も。

 

 

実はまだ富士山を登頂したことがないので、

いつかは富士山を登ってみたい思っています。

 

 

 

武田信玄の立派な像もパシャリ。

信玄に負けじとポーズを撮る友人もパシャリ。

全然寄せ切れてないのがジワります。

と、まあこんな感じにゆるーく山梨を満喫することができて

良いリフレッシュになったかなと。

次に行くときはコロナも収束して

ゆっくり山梨を満喫できたら良いなと思います!

 

 

 

 

さて、そんな本日も商品のご紹介していきたいと思います。

 

ゆったりとしたサイジングから伝わる落ち感。

ショート丈に設定されているため、

良いバランス感で着こなして頂けるアイテムかと。

シンプルながら、ステッチの配色など小洒落た一面も覗かせます。

組み合わせ次第で、上品にもラフにも着て頂ける一着です。

 

 

 

 

MR.OLIVE / COTTON BASIC URAKE / BIG SILHOUTTE SWEAT T-SHIRT

 

SIZE : S/M/L

COLOR : MINT/NATURAL/KHAKI/BLACK

PRICE : ¥ 9,000 (+TAX)

 

 

 

 

STYLING

 

 

Styling 1

 

 

Styling 2

 

 

 

 

 

今回、1枚目のテーマはアースカラー。

ご紹介アイテムのトップスの発色を生かすように、

それに合わせるアイテムのカラーは少しトーンの落ち着いた物をセレクト。

テーラードジャケットのドレス感を和らげるために、

足元はスニーカー、インナーは明るめを。

上品さの中に良いカジュアル感をプラスできた

お気に入りのスタイリングです。

2枚目は、この柄のパンツをどうしても着たかったので、

その他アイテムは色を統一して、締まりのあるブラックをチョイス。

柄のパンツをトップスのゆったりしたサイズ感で、

全体的に良いバランスが取れたかなと。

ステッチの配色が白なので、

ブラックの中に自然と良いアクセントを加えられます。

 

割とトップスはシンプルなものを選びがちなので、

適度な良いアクセントがあるものは、

使いやすく重宝できるシーンが多いなと。

アームもかなりゆったりめではあるので着心地はすごく楽ですね。

スウェットって部分がまた個人的に刺さるものがあります。

男女問わず着こなして欲しいアイテムです。

 

夏物充実して参りましたー!

皆さんのご来店お待ちしております!

 

 

 

WALK IN CLOSET 代官山

STAFF  /  飯島

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

STYLING ITEMS

 

Styling 1

outer  :  MR.OLIVE / STRETCH WEATHER CLOTH / DOUBLE BIG SILHOUTTE SOFT JACKET

tops  :  MR.OLIVE / COTTON BASIC URAKE / BIG SILHOUTTE SWEAT T-SHIRT

bottoms  :  MR.OLIVE / AIR FIBER CLOTH / BELTED WIDE STRAIGHT PANTS

Styling 2

tops  :  MR.OLIVE / COTTON BASIC URAKE / BIG SILHOUTTE SWEAT T-SHIRT

bottoms  :  ARIKA×MR.OLIVE / COLLAGE ART WIDE EASY PANTS

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP