HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | ARIKA x MR.OLIVE COLLABORATION SHIRT

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2021.05.09ARIKA x MR.OLIVE COLLABORATION SHIRT

 

こんにちは、チャオです。

私は葵ちゃんを真似して今週も山梨に行って来ました。笑

富士山の近くに別荘を借りてのんびりしました。

毎日起きて目の前にこんな大きな富士山を見えて本当に幸せでした。

 

 

 

夜はもちろんBBQでしょ〜〜

 

 

デザートタイム。

焼きマシュマロ本当に可愛い〜〜〜

 

 

 

最後は花火をやって終わりました。

この三日間は自然に囲まれて、

釣りもして、綺麗な景色も見て、

買い物もできて本当に楽しかったです。

毎週行っても飽きない場所です。

 

 

さて、今日オススメしたい商品はこちらのシャツです。

 

 

 

 

このシャツは入荷する前からお問い合わせをかなり頂いていました。

ARIKA x MR.OLIVEコラボアロハシャツです。

幾重にも写真を重ねる事で生じるデジタルバグを表現したグラフィックが特徴的。

生地は涼しいレーヨンとコットンMIXしてかなりしっかりしてる生地です。

サイズ感はややゆったりするボックスシルエットです。

このシャツはインパクトもあって印象に残るシャツです。

身頃は高級なギザコットン、左右対象な切り替えにインパクトのある柄を

コンビネーションしたTシャツとセットアップパンツもあります。

正直、セットアップで着るのはなかなか勇気がいるかもしれませんが、

このアイテムを着こなせれば、かなりかっこいいと思います。

単体として着こなしても魅力のあるアイテム。

 

 

 

こちらの写真はうちのイケメンお客さんの昨日のコーディネートです。

さすがイケメンです。本当になんでも似合ってますね。

 

 

シャツはほぼ完売しますので是非試着しに着てください。

来週たくさん夏商品を入荷しますよ。

時間がありましたら遊びに来てください。

お待ちしております。

 

BYE〜〜〜

 

 

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP