HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | 夏物アイテムご紹介

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2021.04.29夏物アイテムご紹介

みなさん、こんにちは。

キングダム2周目に突入した飯島です。

 

 

 

 

再び緊急事態宣言が発令されて、

このゴールデンウィークも縛られた生活を余儀なくされてしまい、

気持ち的にもだいぶ参ってしまいましたね、、、、

外でリフレッシュしたいなと思い、時間も少しずらして人混みのない海に行ってきました。

ちょうど日が沈むタイミングに到着でき、綺麗な景色を目に焼き付けることができました。

 

 

 

最近は、休憩の時間を利用して写真を撮ったり、

代官山周辺のビルとかも撮ってみたり、

家に眠っていたカメラを発見して、

普段のなんでもない景色をシャッター切って記録に残しています。

意外とあーこんなところあったんだっていう場所が見つかったり、

時間帯とかによって見え方も変わってくるのが休憩中の楽しみの一つです。

最近は一日のどこがで必ず写真を撮っているので、

日課のような感じになっています。

カメラの性能のおかげか良い感じにそれっぽく撮れるのも撮っていて楽しいです。

 

 

 

 

縛られた生活の中でも、意外と楽しめることってあるんだなって最近感じました。

近所を散歩するだけでも色々発見があるので、

どこか心に余裕が持てたりするのかなと。

 

今度はお客さんと一緒に撮れたりしたら最高だなって思うので、

お店に足を運んで頂いた際には、是非自分にシャッター切らしてください!

 

 

 

さて、夏物商品も少しずつ入荷してきております。

そんな本日も、ピックアップ商品をご紹介させて頂きたいなと思います。

もう日中は、半袖を着て過ごしているくらい暑くなってきたなと。

すでに半袖解禁していたら夏本番はどうなることやら、、、笑

 

そんな暑さの中でも、さらりとした質感で

着心地の良さを感じさせてくれるセットアップ商品。

今時期から夏にかけて大変重宝頂けるアイテムになります。

 

 

 

 

 

 

MR.OLIVE / WATER PROOF STRETCH WEATHER / BIG SILHOUTTE HALF/S SHIRT

 

SIZE : S/M/L

COLOR : KHAKI/GRAY/DK NAVY

PRICE : ¥ 16,500 (+TAX)

 

 

 

 

MR.OLIVE / WATER PROOF STRETCH WEATHER / WIDE TAPERED EASY PANTS

 

SIZE : S/M/L

COLOR : KHAKI/GRAY/DK NAVY

PRICE : ¥ 18,000 (+TAX)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

176cm / 63kg / L size 着用

 

 

 

セットアップは統一感が出て良い雰囲気で着こなせるのはもちろんのこと、

単品使用でもかなり使い回しの効くアイテムです。

着用していて感じることは、やはり着心地の良さ。

自分自身かなり汗っかきではあるので、

嫌なベタつきがなく終始着続けられるのはとても重要なポイントです。

そこにちょうど当てはまるのがこのアイテム。

かなり重宝しているアイテムで、ゆったりとしたサイズ感が尚良い。

着ていて気持ちいいアイテムとはまさにこれを指すのではないでしょうか。

色味としてもトーンは落ち着いているので、雰囲気にスッと馴染む良さもあります。

とても上品なカラーリングですので、

良い大人っぽさが自然と香るのもお薦めさせて頂きたいポイントになります。

もう夏物を買い始めても良いタイミングなのかなと。

それほど早く夏はそこまで近づいているのを感じさせられます。

 

まだ気温的にも、寒暖差があるこの時期ですが、

今後の皆様のお買い物の参考の一つになれば幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

WALK IN CLOSET 代官山

飯島 葵

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP