HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | MUST ITEM.

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2020.12.07MUST ITEM.

こんにちは、チャオです。

お久しぶり〜〜皆さんは元気ですか?

今年はそろそろ終わりますね。

なんか何にもしてないもう終わるんだと最近すごく思います。

自分にご褒美したいからこの間牛タン食べ放題の店に行って来ました。

この店の牛タンはお通しです。

こんなボリュームで来ました。

更に。。。。お代わり無料です。笑

やばいです。4回お代わりしました。

これは刺身の牛タン。流石にお金がかかりますね。笑

たくさん食べて一人で2千円くらいです。本当に安くて美味しかったです。

5年分の牛タンを食べました。もう暫くいらないです。笑

 

さて、本日おすすめしたいのはニットです。

LAMB WOOL CHANGE KNITTING / BOTTLE NECK SWEATER

COLOR :BLACK/ OFF/GRE/ YEL/BLU

SIZE :SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL :WOOL100%

PRICE :¥18,000(+TAX)

 

ボトルネックと両サイドのロングスリットが

レイアー感も出せスタイリングにアクセントをつけてくれる。

カラー配色も新鮮。

これもゆったりするタイプなので上にMELTON コートと合わせたらとてもかっこいいと思います。

高品質なラムウール100%のニットです。

今年はニットをゲットしましたか?

是非参考にしてください。

YEL/BLUは個人的に好きです。

冬は少しクロゼットの中に色を添えましょう

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP