HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | SHEEP TYPE LEATHER JACEKT

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2020.11.05SHEEP TYPE LEATHER JACEKT

こんにちは、チャオです。

日本で家族を増えました〜〜〜〜

猫を飼いました。やった〜〜〜〜ずっと飼いたくてタイミングでこの虎みたい猫を飼いました。

彼の名前はアニキです。笑

可愛いですが可愛くない時もあります。

掛け布団に二回おしっこしたり、夜寝ないからずっとジャンプしたりしてます。笑

毎日寝不足ですけど癒されるから許すね。笑

アニキのインスタはaniki0829です。

ベンガルのファン達は是非チェックしてください。

 

さて、今週ライダースを入荷しました。

HAIR SHEEP SOFT VEGE LEATHER / SEMI DOUBLE MOTOR RIDERS

COLOR :BLACK/ BROWN

SIZE :SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL :羊革100% 裏地:ポリエステル100%

PRICE :¥54,000(+TAX)

 

 

HAIR SHEEP SOFT VEGE LEATHER / MA-1 JACKET

COLOR :BLACK/ BROWN

SIZE :SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL :羊革100% 裏地:ポリエステル100%

PRICE :¥54,000(+TAX)

 

毎年一番人気な商品はやっぱりライダースです。

今年はシープタイプのみで1mm厚でシープの中でも肉感のあるものを厳選している。

ベジタブルタンニン鞣しに加脂しながら染料染色しソフトな風合いを引き出した革。

セミダブルタイプはシングルのクラシック感もあるし、ダーブルのスタイリッシュな感じもします。

とても合わせやすいです。

MA-1タイプはサイズ感はライダースに比べてゆとりを持たせいますので、

中にニットや厚手のスウェット等も着用しやすいです。

秋から春先まで使えるライダースです。一枚を持ったら10年着れますよ。

自分は4年前のライダースを持ってます。毎年良く使えるし、まだまだ新品みたいです。

革も馴染んできましたからとても着やすいです。

数量が少ないので是非参考にしてください。

 

じゃ〜〜〜またね!

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP