HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | CHRISTMAS GIFT!

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2020.12.16CHRISTMAS GIFT!

こんにちは、チャオです。

今週友達のPARTYで葵ちゃんも誘って一緒に行ってきました。

あれ!!!

全員TATTOOを入れてます。笑

実は今回のテーマはギャングですからあれはTATTOOストッキングです。笑笑

みんな悪そうに見えますか?

リムジンを乗ってお台場と東京タワーに行ってきました。

めちゃくちゃ楽しかったです。

今年の最後に素敵なPARTYに行けてよかったです。

 

さて、今日はおすすめなクリスマスプレゼントをご紹介致します。

来週もうクリスマスになります。

皆さんはプレゼントもう用意しましたか?

最近急に寒くなりましたからマフラーをあげると心も暖かくなりますよ。笑

カシミア100%で作られた使いやすい中型サイズのタータンチェック柄ストールが登場。

これは幅が太いタイプです。ボリューム感があります。

男性だけではなく、女性にもおすすめです。

        

次は幅が細いのタイプです。

          

最後はニュージーランド産メリノウール100%を使用したマフラーです。

フリンジ仕様で、やや大きめな千鳥格子柄のロングストール。

ユニセックス対応。

ギルトラッピングは可能ですから是非参考にしてください。

またね〜〜〜

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP