HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | ZIP UP CARDIGAN

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2021.04.01ZIP UP CARDIGAN

 

こんにちは、チャオチャオです。

二週間前に三重県に行って来ました。

行く前に友達にあそこ何もないよって言われたけど意外と楽しかったです。

私は自然が好きだから三重県は結構山と海が多いからのんびりできました。

ご飯も美味しいし、海と山も綺麗だし、人もとても優しかったです。

本当に最高な旅行でした。

伊勢神宮と夫婦岩もちろん行ってました。

伊勢神宮は人生一回は行かないといけない神社らしいです。

 

 

 

 

おかげ横丁はめちゃくちゃ楽しかったです。

美味しいものたくさんありました。

このfresh juice二回も飲みました。

 

 

 

 

松坂牛も食べましたよ。

有名な牛丼のところがあって牛丼一つは1700円。笑

赤福を食べたけど。。。

ちょっと甘すぎて全部食べきれなかったです。。。

 

 

 

 

伊勢といえばやっぱり伊勢海老じゃないですか。

BBQしました。全部現地のお婆さんが焼いてくれました。

とても美味しかったです。

 

 

 

 

三重県は本当にいい場所です。また行きたい町です。

 

本日のおすすめ商品はこちらです。

 

 

 

COTTON BASIC URAKE / ZIP UP CARDIGAN

 

SIZE : SMALL/MEDIUM/LARGE

COLOR : BLACK/KHAKI/ OATMEAL

MATERIAL : 綿100%

PRICE :¥13,500  (+tax)

 

 

 

最近の天気はとても暖かくて春の雰囲気が出てきています。

まだ半袖tシャツはちょっと早いし、夜はまだ肌寒いです。

こういう時にジップアップカーディガンはすごく使いやすいです。

この上にジャケットを着て合わせてもいいし、

この一枚とカットソーを合わせても爽やかにまとまります。

ゆったりとしたシルエットでリラックス感も出ます。

ビッグシルエットの個人的な最大のメリットは体型が隠せますし、

こなれ感も出て、ちょっと男はかっこよく見えるもんですよ!

是非参考にしてください。

 

4/4 まで2000クーポン使えますので是非ご利用ください。

 

 

 

 

 


 

 

STORE TOPIC

 

皆さん、報告があります。

大人気のワイドストレートデニムと

ワイドテーパードデニムが再生産することになりました。

皆さんに愛される二型は今追加生産をかけていまして

6月上旬にまた入荷してきますよ。

 

 

 

MR.OLIVE / 10oz ALL SEASON DEINIM / BELTED WIDE TAPERED PANTS

 

SIZE : S/M/L

COLOR  : BLUE/INDIGO/NATURAL

PRICE : ¥ 18,000 (+tax)

 

 

 

MR.OLIVE / 10oz ALL SEASON DENIM / BELTED WIDE STRAIGHT PANTS

 

SIZE : S/M/L

COLOR  : BLUE/INDIGO/NATURAL

PRICE : ¥ 18,000 (+tax)

 

 

 

先行予約在庫数も少ないので、早めの予約がオススメです。

前回取り逃がしてしまった方は、この機会をお見逃しなく!

店頭にて、試着、予約等承りますのでお時間ございましたら

是非お立ち寄り下さいませ。

 

 

お待ちしております。

 

またね〜〜

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP