HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | CLERIC SHIRT

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2021.03.23CLERIC SHIRT

こんにちは、チャオです。

年末の時に友達と一緒に陶器体験に行って来ました

この体験は全部で三回ありまして、

最初は形を作って自分が好きな形を選びます。

自分は4個を作りましたけど、

アニキの皿を作る予定だからちょっと高めの皿を選びました。

 

 

次は綺麗な形になるために削りのクラスを受けました。

 

 

削るのは結構難しいですよ。

やっと完成して最後は色と絵を入れました。

 

 

皆さん、どう思いますか?

とても上手でしょう〜〜〜笑笑

もう少し練習したらアーティストになりそう。😂

そのあとベースクリアの色を入れて焼きます。

一週間後、届いたらこうなりました。

 

 

可愛すぎ!!!!

こんな可愛いお皿をアニキにあげるのなんか勿体ないと思います。笑

次は自分用のお皿を作りたいです。笑

 

 

さて、本日紹介したいアイテムはこちらです。

 

 

 

MR.OLIVE / FINE PATTERN / BIG SILHOUTTE CLERIC SHIRT

 

SIZE : SMALL/MEDIUM/LARGE

COLOR : BLACK/KHAKI

MATERIAL : 綿100%

PRICE :¥15,000

 

 

小紋柄で襟とカフスが配色になったクレリックシャツです。

今季ストライプシャツ以外で、柄がついてるのはこのシャツです。

色は発色の良い青と赤の色を使っていて、

とても印象に残るシャツです。

サイズ感は他のシャツと同じです。

ビックシルエットで肩は落ちてるカジュアルデザインです。

生地はとても上品な綿を使って長袖なんですが、

夏に着てもとても涼しい生地です。

同じ柄でクルーネックシャツも製作しており、

セットアップにもなる展開です。

自分は赤の方が好みですね。

春先シンプルにしすぎずに、シャツを着て気分転換も良いですね。

是非参考にしてください。

 

 

     

     

 

 


 

 

STORE TOPIC

 

 

今週金曜日に大人気の

・ベルテッドワイドテーパード ストレートパンツ

・ベルテッドワイドテーパードパンツ

両アイテムが再入荷致します。

前回、入荷して即完売したアイテムです。

数量が少ないので早めのゲットがオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP