HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | WATER PROOF SHIRINK×NUBUCK LEATHER / VELCRO SANDALE

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2019.06.17WATER PROOF SHIRINK×NUBUCK LEATHER / VELCRO SANDALE

こんにちは、チャオです。

今週お店のイベントで噂の温さんがお店に来てくれました。

温さんと二回会ったことあるけどいつもタイミングが悪くて一回も話したことなかったです。

今回は温さんとやっと話せてとても嬉しかったです。

MR.OLIVEのファンたちは久しぶり温さんに見たいですね。

どう?変わってないですか?

うちの社長さんも一緒に写真を撮りましたよ。

温くん、また遊びに来て下さい〜〜〜待ってますね。

 

さて、今日紹介したいのは今年の新しいサンダルです。

WATER PROOF SHIRINK×NUBUCK LEATHER / VELCRO SANDALE

撥水性が高く、染み汚れになりにくい機能が半永久的に維持できるので、雨の日も気にせず履き込むことが出来る。

デザインはベロクロタイプののサンダル。ベロクロは甲の高さ調整可能で便利。ソールはビブラム社製。

アッパーとインソールには低反発クッションを搭載しクッション性を強化し、

履き始めからストレスが無く、逆に気持ち良いぐらいの履き心地に感動できるはず。

自分はこのseason 一番好きなサンダルはこのタイプです。

合わせやすいからオススメですよ。

高さも調整できるから自分の足が一番いい高さも調整してストレスないですね。

是非参考にして下さい。

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP