HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | STONE HEAD FRINGE SHORT WALLET

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2019.06.19STONE HEAD FRINGE SHORT WALLET

こんばんは、チャオです。

最近すごく興味あるものはオオコウモリです。

皆さんはご存知ですか?

普通のコウモリは大体10cmだけどオオコウモリはこのくらい大きいです。。。

 

 

 

この種類はフィリピンしかないらしいです。羽を広げると約1.5mあります。

普段は人間の血を吸って生きてます。。。。。

 

嘘嘘!!!笑

オオコウモリは果物しか食べれないですよ。

怖く見えるけどちゃんとみると実はとても可愛いです。

狐みたい顔をしてますよね。

次もしオオコウモリを見たらバナナをあげてみて下さい。

喜ぶと思いますよ。

 

 

さて、今週財布を入荷しましたよ。

 

CHROMEXCEL LEATHER / STONE HEAD FRINGE SHORT WALLET

ホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用した新作ショートウォレット。

RED WINGの革物と同じ革です。

オイル分が多く、しっとりとした質感と重量感が特 徴。

使い込むほどに色ムラのある独特な風合いが出る。

1枚革で生産。コバの縁返しを丁寧に処理し、高級感のある 仕上がりとなっている。

BROWNの色は味が出てくる時にとても綺麗です。

数量はすぐないのでプレゼント用もおすすめですよ。

是非参考にして下さい。

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP