HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | T/R CLASSIC STRIPE / RELAX SHIRT

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2022.09.16T/R CLASSIC STRIPE / RELAX SHIRT

 

こんにちは。

今週も颯爽と過ぎ、気づけば9月半ば。

まだまだ身も心も夏離れをさせてくれない残暑が続いてはいるが、

店内はすっかり模様替えをしております。

新商品のカットソー、シャツ類をはじめ、定番セットアップ再入荷してきております。

 

また、本日も新商品が入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

PICK UP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MR.OLIVE / T/R CLASSIC STRIPE / RELAX SHIRT

 

SIZE : S /  M / L

COLOR : NAVY / BLACK

 

 

 

ビンテージ感あるマルチカラーのワイドストライプ。

ツイル織りで厚みを持たせながらストレッチ性を感じ、

とても着やすい仕上がりのシャツ。

ゆったりとしたサイジングでリラックスした雰囲気で着用できる。

ポップながら渋めのカラーリングでスタイリングにも馴染みやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインの色合いが特徴的なストライプシャツ。

カラーリングの配色ポイントにグッとくるのがわかります。

適度なボックスシルエットが程よくルーズで収まりが良く、

厚みのあるものをインナーとして入れてもなんなくクリア。

落ち着いた印象にさりげなくポップさが効いている

上品なアクセント加減はとても好印象。

ブルーやピンク、グリーンといった定番のカラーリングもいいけれど、

秋口を迎えるわけだし抑えめのカラーリングに

バランスよくアクセントが乗っているくらいが今の気分。

いいツボを押さえてきているのは間違いない。

サラッと羽織っていい雰囲気を纏っていきたい。

秋らしい服装に胸躍らせてこれから楽しんでいきましょう。

 

明日から三連休。

皆様いかがお過ごしなるのでしょうか。

グッと羽を伸ばしてどこか遠出も良さそうですね。

店舗では、新商品を並べてお待ちしております。

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

WALK IN CLOSET 代官山

 

 

 

 

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP