HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | SOLOTEX STRETCH CHECK SHIRT

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2020.06.19SOLOTEX STRETCH CHECK SHIRT

こんにちは、チャオです。

皆さんはお元気ですか?

最近あまり外で遊べないからこの間友達の家で台湾ネキパイを作りました。

人生初めて粉から作りました。かなり難しいです。

40分ずっと生地を捏ねってやっとできそうになりました。

次は油で揚げます。

できました〜〜〜〜

サクサクで本当にパイみたいで美味しかったです。成功しました。YEAH~~~

次食パンを作ってみます。

コロナの影響で段々料理を上手くなりました。笑

 

 

さて、今日は紹介したいのはシャツです。

SOLOTEX STRETCH CHECK / HALF SLEEVE ADVENTURE SHIRT

COLOR :BLACK/LT GREEN

SIZE :Small/Medium/Large

MATERIAL : ポリエステル77% レーヨン23%

PRICE :¥16,000(+TAX)

 

ストレッチ性の高いソロテックスのチェック素材。ストレッチ性の高いソロテックスのチェック素材。

ライトな素材で春夏に涼しく羽織れる。

大きめのパッチ&フラップポケットがアクセント結構可愛いです。

セットアップのパンツとハーフパンツもあります。

今年のセットアップの中にかなり人気です。残りは少量なので是非検討にしてください。

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP