HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | SHOULDER HELEY T-SHIRT

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2020.07.01SHOULDER HELEY T-SHIRT

こんにちは、チャオです。

最近少しずつ出かけてます。

去年からずっと行きたいところはやっと昨日行ってきました。

みて〜〜〜〜〜これは何??わかりますか?笑

犬じゃないし、猫ではないですよ。

答えは・・・・・

 

 

 

豚です。ははははは〜〜〜〜

可愛いでしょう〜〜これは豚カフェですよ。

中に20匹がいます。なんかシフト制だから昨日行った時に7匹しかいなかった。笑

みんな2ヶ月だけですよ。マイクロピッグです。初めて豚と遊んでめちゃくちゃ可愛いです。

膝に乗せますよ。めちゃくちゃ面白い〜〜また行きたいです。

 

さて、本日紹介したいのはカットソーです。

EMERALD HEAVY WEIGHT PLAINSTITCH / SHOULDER HELEY T-SHIRT

 

COLOR :LAVENDER/LT GREEN/BLACK/OFF

SIZE :Small/Medium/Large/Extra Large

MATERIAL : 綿100%

PRICE :¥9,000(+TAX)

アメリカで多く使われる技法)12番と太めの糸で天竺編みをしている。

ジャストサイジングのシルエットにショルダーヘンリーネックで

落とし込んだTシャツ。サイズ感はそこまで大きくないからインナー用もいいし、

一枚で着てもいいです。生地もあまり厚くないから使いやすいです。

裾にMRのワンポイント刺繍。

ラベンダーとライトグリーンはオススメです。

是非検討にしてください。

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP