HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | MR.OLIVE×vein / BOX SILHOUETTE SWEAT SHIRT

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2021.01.10MR.OLIVE×vein / BOX SILHOUETTE SWEAT SHIRT

皆さん、チャオです。

明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。

年末に台湾へ帰れなくて友達の家で豚みたいずっと食べました。

友達は朝豊洲市場に行って一番新鮮な海鮮をゲットしてくれました。

刺身とかにを沢山食べて本当に幸せだ。

 

蕎麦も食べましたが、豚会みたい一生懸命食べたから写真撮る時間がないでした。笑

1/2アニキと散歩しに行って来ました。

最近アニキは外の世界を結構好きですから少しずつ外を連れて行って来ました。

新年のときから沢山ご客さんがきてくれて感謝しかないです。

めちゃくちゃ久しぶりの末ちゃんもきました。とても嬉しい〜〜〜

今週から緊急事態宣言を出したからなかなかお客さんを呼べないですが、

実は心の中に皆さんに会いたいですよ。泣

でも安全が大事なのでまた落ち着きましたら是非遊びにきてください。

さて、年末に入荷したコラボスウェットを紹介したいです。

 

MR.OLIVE×vein / BOX SILHOUETTE SWEAT SHIRT

SIZE :SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL :COTTON 100%

PRICE :¥15,400

MADE IN JAPAN

 

東京・千駄ヶ谷に店を構える花屋 『 VEIN(ヴェイン) 』

葉脈を意味する”VEIN”の名の通り、筋を持ち、

お客様1人1人とのコミュニケーションを大切に、

日々の原動力となる存在でありたいという想いが込めらている。

型としてMR.OLIVEオリジナルのBOXシルエットを採用

ボリューム感のあるアームや肩のドロップ、ゆったりとした身幅が特徴的なシルエット。

とてもvivid な色です。自分は派手な人なのでもちろんオレンジを選びました。

今回のコラボは女性にとても人気があります。

あと数枚しかないです。

男女共着れますのでとてもおすすめです。是非参考にしてください。

 

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP