HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | 新年のご挨拶 / 飯島葵

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2021.01.10新年のご挨拶 / 飯島葵

 

皆様、明けましておめでとうございます。

今年度も何卒皆様宜しくお願い致します。

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか。

今年の年末年始は、自宅でのんびりと過ごしていました。

年末年始の休み中に、スラムダンクを一気に読み返しました。

スラムダンクを初めて手にして読んだのが中学生の頃でした。

当時、野球少年だった自分ですが、あの衝撃は忘れられません。

部活動で野球部に所属していたので、体育の授業でバスケットボールの授業がある時は

めちゃくちゃ燃えてました。

みなさんは、どのキャラクターが好きでしたか?

飯島の大好きなキャラクターは、宮城リョータです。

 

 

スピードのある突破力やドリブルで相手を翻弄する力。

小柄ながら、自分のスタイルを貫き戦う部分がすごく好きです。

後、アヤちゃんにベタ惚れな所や花道との兄弟的な関係も推しの部分ですね。

 

 

そんなスラムダンクも映画化することを最近知り、ものすごくテンションが上がっている飯島です。

まだ、詳しい詳細は発表されていませんが、何とも心待ち遠しい今日この頃です。

早く映画が公開されるといいなあ。

 

そんな明るいニュースとは変わって、新年始まって早々に緊急事態宣言が出てしまいました。

WALK IN CLOSET 代官山店は、除菌、換気、マスク着用の徹底して通常通り営業を行っています。

また、状況次第では営業時間の短縮等の対応を行いますので、

その際は、改めてアナウンスをさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、SALEも始まりまして、ゲットしておくべきアウターをご紹介させて頂きますね。

ブリティッシュ感といい、存在感といい個人的マストバイなアウターです。

 

 

MR.OLIVE / WATER PROOF BRITISH SHAMBRAY TWILL / SEMI SINGLE BOA LAPEL COAT

 

  

  

 

  

 

 

 

MR.OLIVE / WATER PROOF BRITISH SHAMBRAY TWILL / SEMI SINGLE BOA LAPEL COAT

(ウォータープルーフ ブリティッシュシャンブレーツイル/セミシングルボアラペルコート)

撥水加工された英国調のシャンブレーツイル素材。

縦糸横糸を若干色を変えて追っているため、色合いに奥行きがありクラシックで高級感あふれる雰囲気。

セミシングルに設定されたボア付きのコート。

裏は滑りの良いキュプラに中綿でキルティングし防寒性も高い。

 

 

 

SIZE : S / M / L

COLER : BLACK / BEIGE

MATERIAL : 表:綿 100% / 裏:キュプラ 100%

ボア : アクリル 55% / ポリエステル 45%

中綿 : ポリエステル 100%

 

 

 

STYLING

 

 

Styling 1

 

 

Styling 2

 

 

Styling 3

 

 

 

 

 

 

いくつかスタイリングを掲載させて頂きました。

クラシック感溢れるセミシングルボアラペルコート。

ラペルがボアという所もたまらない。

生地の厚みも程よく、裏地がキルティングなので保温性もしっかりあり、

チラッと裏地が見えた時に心くすぶられますよね。

MR.OLIVE のセットアップ類とも非常に相性が良く、

羽織るだけでちょっと良い感じの大人な雰囲気を出せるのもありがたい。

自分はよくキャップも被るので、キャップと合わせて少し外してあげるスタイリングもお勧めです。

今、丁度SALE対象になっていますので、お安く購入できるのは熱いです。

是非、ご検討頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

 

MR.OLIVE 飯島

 

 

Styling items

Styling 1

outer : MR.OLIVE / WATER PROOF BRITISH SHAMBRAY TWILL / SEMI SINGLE BOA LAPEL COAT

bottoms : MR.OLIVE / VALENCIA CHECK PATTERN / ONE PLEATS STA-PREST TAPERED PANTS

stole : MR.OLIVE / NEW ZEALAND MERINO WOOL / HOUND’S TOOTH STOLE

Styling 2

outer : MR.OLIVE / WATER PROOF BRITISH SHAMBRAY TWILL / SEMI SINGLE BOA LAPEL COAT

tops : MR.OLIVE / VINTAGE SUPER HEAVY PLAINSTITCH / TURTLE NECK NECK SHIRT

shirts : MR.OLIVE / T/C STRETCH TWIL / SIDE VENTS CPO SHIRT

bottoms : MR.OLIVE / WOOLY GLEN CHECK / TWO-TUCK WIDE EASY PANTS

Styling 3

muffler : MR.OLIVE / CASHMERE CHECK MUFFLER

outer : MR.OLIVE / WATER PROOF BRITISH SHAMBRAY TWILL / SEMI SINGLE BOA LAPEL COAT

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP