HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | BIG POCKET OPEN COLLAR SHIRT

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2020.05.22BIG POCKET OPEN COLLAR SHIRT

こんにちは、チャオです。

昨日家で火鍋を食べました。

最近台湾の食べ物を食べたくて色々作ったけどやっぱり火鍋が一番食べたいなぁと思って昨日

友達の家で火鍋を作ってもらいました。

本番の味で辛くて美味しかったです。

パクチーをたくさん入れました

また食べたいよ〜〜

 

さて、今週入荷したシャツを紹介したいです。

 

 

 

WATER PROOF STRETCH WEATHER / BIG POCKET OPEN COLLAR SHIRT

 

COLOR :BLACK/CHARCOAL/CAMEL

SIZE :Small/Medium/Large

MATERIAL : ポリエステル100%

PRICE :¥16,000(+TAX)

 

通気性は保ちつつ、

高い撥水性とストレッチ性を可能にした高機能素材のライトウェザークロス。

ビックシルエットで大きなポケットがアクセントになっているオープンカラーシャツ。

とても軽くエアーな着心地で夏の暑い時期もヘビーローテ間違いなし。

急な雨にも強撥水で対応。

この生地は本当に薄くて軽くてとても着心地がいいです。

下はロングパンツとハーフパンツどっちもあります。

今季でとても人気な商品です。

自分も凄くおすすめです。是非参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

店本日から再開になりました。

良かったら是非試着しに来てください。

お待ちしております。

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP