HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | 飯島ブログ

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2020.05.27飯島ブログ

こんにちは。

ようやく自粛要請も解除され、少し気分も楽になりましたね。

とは言え、まだ完全に気を緩められないのが、怖い部分でもあります。

今後も、手洗いうがい、マスクの着用など出来ることは継続してやっていくことが

大切ですね。

今回、自粛期間の間にも新商品が続々入荷しておりました。

夏に向けて、Tシャツや柄シャツなども種類豊富にご用意しております。

もしお時間ございましたら、フラッと立ち寄って頂けると嬉しく思います。

 

自粛期間は、ご近所にございます( 末ぜん )さんの美味しいお弁当にお世話になりました。

美味しいお弁当のおかげで自粛期間に体重3キロ増です。笑

食べるといつも心がほっこりする優しい味。

皆様、代官山に立ち寄った際は是非行ってみてください。

おすすめは、サバ塩です。

 

 

 

さて、本日ご紹介するアイテムはこちらです。

 

MR.OLIVE / COOLMAX RIPSTOP / BIG POCKET WORK SHIRT

 

 

 

 

(商品概要)

吸水速乾性の高いクールマックスのリップストップ素材を使用。

かなり大きめのポケットでインパクトのあるワークシャツ。

シャツジャケット的雰囲気を半袖に落としたデザイン。

同素材でパンツとショーツも展開しておりセットアップでも着用可能です。

 

今回、ご紹介したアイテムを使ったスタイリングはこちら。

 

・styling 1

 

・styling 2

 

・styling 3

 

セットアップで着用出来るのはもちろん、シャツ単体としても活躍を期待できるアイテムです。

吸水速乾性の機能的部分を兼ね備えており、シンプルながらポケットデザインにインパクトのあるディティール。

ワークシャツをゆったりめに着るのが、今の気分。

綺麗目にも、ストリート調にも合わせられますね。

セットアップのパンツは、ショーツのご用意もありますので、夏になったらショーツと組み合わせて

着るのも良いかと。

夏になるとどうしてもシンプルな装いになりがちですね。

シンプルながらデザイン性もあり、いつもの服装と少し差別化ができるアイテムです。

普段とはまた違った印象を与えてくれるのではないでしょうか。

 

この機会に是非お試し下さいませ。

宜しくお願い致します。

 

飯島 葵

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP