HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | 飯島ブログ〜ボーダーシャツ〜

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2020.06.09飯島ブログ〜ボーダーシャツ〜

こんにちは。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

お店も再開しまして、沢山のお客様に御来店頂き、とても充実した日々を

送らせて頂いております。

直接対面して会話する機会が制限されていた日常を長期間過ごし、久しぶりに

多くの方々と対面での会話をすると初めは少し違和感があり、慣れてくるとなぜか

新鮮さを感じられるそんな不思議な感覚がありました。

これも良い意味で、(ある一定の隔離の生活)がもたらした影響なのかなと。

マイナスな影響があったことの事実と、それとまた逆にプラスに考えられる思考を

もたらし、実行すべきことが明確になったそんな機会を与えてくれた良い機会にな

りました。

 

話は逸れますが、最近は気温も急激に上がって30度近くあり、夏がそこまで来てる

のを感じられますね。

WALK IN CLOSET 代官山の店内も、夏物アイテムがかなり充実してきております。

今年の夏はどんなアイテムを着て、夏を楽しもうかなと考えるタイミングではない

でしょうか。

そんな中でも、やはりこの季節になるとついつい手にとってしまうボーダーシャツ。

どうしてもシンプルになりがちな夏のコーデに、ちょっぴりアクセントを加えら

れるボーダーシャツはとても使い勝手が良く、活躍の期待できるアイテムですね。

 

MR.OLIVEでも一押しのボーダーシャツをご用意しております。

皆様にも是非手にとって、着用して頂きたいアイテムです。

 

MR.OLIVE / LIGHT SILKET BORDER / BIG SILHOUTTE SIDE POCKET HALF/S T-SHIRT

 

 

大きめのサイズ感で、今のファッションにも取り入れやすいアイテムです。

また、シンプルなボーダーデザインの中に、パッチ&フラップポケットが配置

されているので新鮮さを感じられつつ、デザイン性のある一枚です。

男性問わず、女性にも着て頂きたいアイテムです。

三色展開のご用意で、カラーによって配置されているポケットのカラーも違うので

そこもポイントです。

ボーダーシャツは、普段のスタイリングにも取り入れやすく、何枚持っていても良いですよね。

僕も、今回二色購入してかなり気に入って着回しています。

個人的には生地の厚みも程よく、肌触りも綿の質感が気持ち良く着れます。

上にジャケットなど着て合わせてもカジュアルに着こなせますね。

 

 

PRICE : 9,000円(+TAX)

COLOR : OFF/NAVY  .  BLA/OFF  .  NAV/GRE

SIZE : S / M / L

着丈 : 70cm / 72cm / 74cm

肩幅 : 58cm / 60cm / 62cm

袖丈 : 24.5cm / 25.5cm / 26.5cm

身幅 : 60cm / 62cm / 64cm

 

 

 

 

 

 

着用写真 : 身長176cm / 63kg / LARGE SIZE着用

 

 

一枚持っておくと、かなり重宝できるボーダーシャツ。

デニム と合わせて着るのは、やはり定番でしょうか。

レイヤードを組むにも取り入れやすく、スタイリングに程よいアクセントを。

夏の買い物リストに加えて頂きたいマストなアイテムです。

 

 

拙い文章や表現ではありますが、今後とも皆様に素敵なアイテムを精一杯提案させ

て頂きたく思いますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

 

MR.OLIVE 飯島

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP