HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| WORKER’S SHORT COVER ALL

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2019.09.29WORKER’S SHORT COVER ALL

皆様、こんにちは!!

 

大分涼しくなってきて、街中にも長袖だったり、ジャケットを着ている人が増えたなあと感じる時期になりましたね。

ぜひ、お気に入りの一着を探してくださいね。

 

さて、昨日ラグビーの日本代表が、世界2位のアイルランドに勝ちましたね。

アイルランドに留学経験がある僕から見たら少し複雑な心境で試合見てました・・・(笑)

アイルランドすごくいいところなんですよ。夏に行ったんですが、涼しくて、人もすごい優しくて。

日本から13時間ぐらいで少し遠いですけど、機会があったらぜひ行ってみてください。おススメです。

ものすごいキレイな景色もあります。落ちたらオシマイですけど・・・。

 

今回は、皆様に今期の秋冬メインジャケットをご紹介させていただきます。

 

HEAVY COTTON KERSEY / WORKER’S SHORT COVER ALL

縦糸と横糸の本数に変化を持たせ、綾目を引き立たせたカルゼ織り生地。しっかりとした肉感と天然のストレッチ性と光沢を併せ持つ高品質素材。 50’Sモデルをベースに身幅が広く、やや着丈短めのBOXシルエットに落とし込んだカバーオール。 箱型パッチポケット、配色のボタンホール、染めのナットボタン、MRワークタグと随所に拘りを見せるアイテム。。

素材  ::綿100%
原産国 : 日本

セットアップでも展開しているので、気になった方は、ぜひセットアップで着てみてください!!

 

《商品に関するお問い合わせはこちらまで》
052-211-7339

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP