HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| LAMB WOOL GARTER KNITTING / BALLON SILHOUETTE CARDIGAN

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2019.11.25LAMB WOOL GARTER KNITTING / BALLON SILHOUETTE CARDIGAN

みなさんこんにちは。

 

ついに、アナと雪の女王2が上映されましたね~。

上映されて、まだ間もないのにもう既に大ヒットみたいですね!!

 

 

ディズニー映画は元々あまり興味がなかったんですがアナ雪だけはハマってしまって

アナ雪2もすごく気になります!!!!早く見た~~~~~い。

 

 

 

 

 

さてさて本日は、肌さわりの良い高品質なラムウール100%のニットカーディガンを紹介します。

 

MR.OLIVE / LAMB WOOL GARTER KNITTING / BALLON SILHOUETTE CARDIGAN

18,000円(+TAX)

 

ローゲージのガーター編みのカーディガン。肉厚でちょっとしたアウターぐらいのウォーム感がある。

ゆったりとしたサイズ感とヒップが隠れるくらいの丈が合わせやすい仕上がりになっている。

裾にかけて細くなるバルーンシルエットで羽織るだけ でアクセントがあり、着こなしてくれる。

 

 

 

 

 

 

これからの時期、コートやジャケットなどアウターの中に着るのもGOOD!!!

 

 

《商品に関するお問い合わせはこちらまで》
052-211-7339

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP