HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| HAIR SHEEP SOFT VEGE LEATHER

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2019.10.05HAIR SHEEP SOFT VEGE LEATHER

皆さん、こんにちは。

 

涼しくなってきたと思ったら、愛知県は今日なんと30℃です。

なかなか暑くて、でも夜は寒くて・・・。

風邪も流行っているみたいなので、お気を付け下さいね。

 

昨日、金曜ロードショウでスーパーマンVSバットマン見てて、ちょっと神話に興味を持ち始めちゃいました。

男の子だったらみんな大好きですよね、そういう話。ぜひ見てみてください。スーパーマンのㇾべチの強さが面白いです。

さて!!大変お待たせいたしました。

レザージャケットが入荷しましたよ。

柔軟性と強度を併せ持つ、ヘアーシープを原皮として使用。0.8〜0.9mm厚でシープの中でも肉感のあるものを厳選している。ベジタブルタンニン鞣しに加脂しながら染料染色しソフトな風合いを引き出した革。 バイカーズモデルの雰囲気を残しつつ、都会的な印象で着用できるように出来るだけシンプルに削ぎ落としたダブルのライダース。タンニン鞣し&染料染色の効果で、着込むごとに味わいのある雰囲気にエイジングしてくれる渾身の1着。

素材  : 革:羊革 /裏地:ポリエステル100%
原産国 : 日本

非常に人気が予想されるので、是非、店頭によって実際に見てあげてください。

 

《商品に関するお問い合わせはこちらまで》
052-211-7339

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP