HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| Black Color Coordinate

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2019.08.28Black Color Coordinate

みなさん、こんにちは。

台風の影響でか、また最近は雨が続いてますね(;‐;)

天気良くなって早くお出かけしたいな~~~~~

 

 

私は先日BBQをしてきました~。やっと夏っぽい事できた(笑)

 

 

 

インスタ映え間違いなしの夜ピクニックエリア!

本当は↓こんな素敵な場所でやるつもりが・・・・残念ながらこの日も雨で・・・

できませんでした;; ショック!!!!

 

 

またここは晴れた日にリベンジしたい☆”

記念日・女子会・子供ずれにもぴったりで大人気ですよ~!気になった方は行ってみてくださいね!

 

 

 

 

さて本日は、Black Color Coordinate”を組んでみました。

 

 

 

最近は朝晩、少し寒くなってきたので脱着しやすいTシャツにシャツで合わせてみました!

 

 

コーディネートで使ったウォータープルーフレザーを使用したオックスフォードシューズ。

ラウンドトゥと自然なシワを継承しながらヒールを高くし、足入れ幅を狭く、甲を高く、足入れ側面の外側は低く、内側は高く、

スタイルと運動量を兼ね揃えたディテールをいれています。とても軽くソフトな履き心地に仕上がっていて疲れ知らずです。
クラシックアメリカンスタイルなので、オンオフ両方のシーンで合わせされる万能アイテム。

WATER PROOF(撥水)ですので、雨の日も気にせず履く事ができます。

現在、革はデリケートな存在として認識されていることが多い。
水に濡れることで革によっては縮みや乾き、汚れやカビの原因となる。であれば、縮まず、乾きにくく、汚れにくく、カビにくい革を作れば良い。

 

そんな思い込まれた常識を覆し、「一生もののレザーを提供したい」というMR.OLIVEの想いから生まれた新レザー!

 

 

《商品に関するお問い合わせはこちらまで》
052-211-7339

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP