HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | WASHABLE LEATHER / SMART MAIL BAG

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2021.06.27WASHABLE LEATHER / SMART MAIL BAG

 

こんにちは、チャオです。

最近、建築家隈研吾さんの展示会に行って来ました。

日本全国で隈研吾さんの作品を良く目にします。

東京だと最近できた高輪ゲートウェイ駅もそうですし、

渋谷スクランブルスクエアもそうです。

青山の根津美術館や台湾のサニーヒルズもそうです。

日本だけじゃなくて世界中沢山隈研吾さんの作品が存在します。

本当に素晴らしい建築家だと思います。

独特なデザインなのでみたらすぐこれは隈研吾さんが作った作品だと分かります。

 

 

9月末まで開催されるから時間がありました是非見に行ってください。

とてもかっこいいですよ。

 

 

 

さて、本日のおすすめアイテムはE.O.Iバッグです。

 

 

 

WATER PROOF WASHABLE LEATHER / SMART MAIL BAG

SIZE : FREE

COLOR : BLACK/BROWN

PRICE : ¥ 22,000 (+TAX)

MATERIAL: 表革/牛革 裏地/綿100%

 

 

1970年代米国のポストマンが使用していたメールバッグ。

マチ幅もしっかりあり、お財布、スマホ、

フェイスタオル、小物などが余裕を持って収納できます。

革はAランクの牛革を使用しソフトな質感に仕上げたシュリンクレザー。

吸水率約80%カットできます。

梅雨SEASONも全然問題ないし、ケアしやすいバッグです。

長さは調整できます。男女兼用できるユニセックスモデルです。

 

 

 

 

最近女性のお客様がご来店される機会が増えてきました。

とても嬉しいです。

なんか女性のいい香り〜〜〜笑

皆さん、来週たくさんバッグ類が再入荷する予定ですので、

是非、私チャオチャオと代官山のミニ菅田将暉に会いに来てください。

 

 

お待ちしております。

 

BYE BYE〜〜

 

 

 

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP