HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | TYPEWRITER / CARGO SHIRT

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2021.05.21TYPEWRITER / CARGO SHIRT

こんにちは、チャオです。

最近登山にハマって登山グループを作ってここ最近毎月一回登山に行ってます。

昨日標高1491m 塔ノ岳と言う山を登りました。

先輩にこの山は結構キツイよと言われまして、

行く前に心を少し準備しましたが。。。。。

前回登った山より歩きやすいけど山頂まで行く時間は約4時間かかりました。

体力をすごく使って、さらに雨だったからすごくきつかったです。

 

登ったら登るほどキツくて諦めたくない自分はすっごく頑張ってようやく山頂に着きました。

雨だったから何にも見えなかったです。笑

 

 

でもすごく気持ちよくて山頂でキャンプみたいに色々作って食べて最高に楽しかったです。

 

 

山頂のコーヒーは人生一番美味しいです。

昨日雨だったから自分は大丈夫だけど

二人友達がヒルに吸われてめちゃくちゃ血が出ました。

これも一つの思いでだと思います。笑

梅雨明けましたらキャンプに行きます。

都会が嫌いな私はたまに田舎に行ってREFRESHしてとても楽しいです。

 

さて、今日はご紹介したい商品はこちらです。

 

 

MR.OLIVE / SHELTECH C/N TYPEWRITER / CARGO SHIRT

SIZE : S / M / L

COLOR : BEIGE/NAVY / BLACK

PRICE : ¥ 18,000 (+TAX)

 

タイプライター/カーゴシャツ

シェルテックは特殊な糸の成分と空紡糸による特性により、

遮熱、接触冷感、吸水速乾、軽量、

紫外線防止の5つの機能を有するハイスペック素材。

生地感にはハリ感があり、肌ざわりが良く、上品な光沢があります。

さらに、耐久性にも優れています。

夏汗をたくさんかいてもすぐ乾かすタイプでし、

デザイン性も高くてかなり印象に残るシャツです。

軽くて薄手で春夏にオススメなアイテムです。

サイズ感は今期ほかのシャツとあまり変わらなくてちょっとゆったりするタイプです。

腹部に4つのカーゴポケットを搭載した5分袖のシャツ。

正面からだけでなくサイドからの視点もデザイン性高くアクセントを持つシャツです。

このシャツはセットアップパンツもありますから是非セットアップで着てみてください。

とてもかっこいいですよ。

 

 

 

着用写真です。

 

 

 

店頭にて、ご試着可能になります。

ご来店心よりお待ちしております。

 

BYE BYE~~~~

 

 

 

 

 

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP