HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | TWO-TUCK WIDE EASY PANTS

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2020.10.08TWO-TUCK WIDE EASY PANTS

こんにちは、チャオです。

最近友達とビーガンをハマってますから色々店に行って来ました。

この間ビーガン居酒屋に行って来ました。

全てビーガン料理です。とりあえず肉味噌もやしとマーポー春雨を頼みました。

超〜〜〜〜美味かったです。

次はもっと肉感の食べ物を頼みました。

唐揚げタルタルソースです。笑笑

本当に肉を入ってないかなっと疑うくらい肉を感じました。

タルタルソースも素晴らしいでした。美味い美味い〜〜

最後締めはもちろんラーメンです。

ビーガンラーメンです。

辛くて濃厚な味噌味をしました。

とても美味かったです。

これからビーガンの世界に来ると思います。

皆さんもたまにビーガン料理を食べてみてください。

ちなみにビーガンはお酒を飲めるからご安心ください。

ガンガン飲みましょう〜〜〜〜〜

 

さて、皆さん

先週入荷したおすすめパンツがあります。

WOOLY GLEN CHECK / TWO-TUCK WIDE EASY PANTS

COLOR : BROWN/BLACK

SIZE :SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL :ポリエステル100%

PRICE :¥18,000(+TAX)

抗ピリング加工により毛玉になりにくく、洗濯可能。

イージーケアなアイテム。

ざっくりとしたツイーディーなグレンチェック。

2タックのゆったりとしたワイドシルエットが特徴的。

ウエストはゴム&スピンドル仕様のイージータイプ。

うちの葵はかなりこのイージーパンツを気に入ってますよ。

ずっとゲットしたいけど数量が少ないから我慢したみたいです。笑

シルエットはとても綺麗なので足は長く見えます

生地もしっかりしてますから冬用のパンツです。

是非検討にしてください。

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP