HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | The University of Hawaii T-SHIRT

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2019.04.23The University of Hawaii T-SHIRT

こんばんは、チャオです。

最近一番感動したのはジブリの美術館に行ってきました。

実は約10年前に一回行ったことあるけどその後ずっともう一回行ってみようと思って中々チケットを取れなかった

からずっと行ってなかったです。今回はちゃんと予約しました。

ずっと期待してやっとこの日を来ました。

美術館の中に写真はほとんど撮れなかったです。唯一撮れるのはここです。

子供の時に良く宮崎駿のアニメを観てました。一番好きな映画はやっぱりトトロです。

美術館の中に15分くらいの映画を観ました。

本当に一番面白い美術館です。皆さんにお勧めです。

次は店長さんから教えてもらったうんこミュージーアム行こうかなあ〜笑

 

さて、最近沢山Tシャツを入ってきました。

その中に自分が結構気に入るのはこのハワイTシャツです。

HEAVEY WEIGHT AMERICAN COTTON / UH VINTAGE MARK BACK PRINT T-SHIRT

COLOR :OFF / GRAY/ NAVY

SIZE : SMALL/ MEDIUM/ LARGE / X LARGE

MATERIAL : 綿100%

PRICE :¥8,200(+TAX)

“The University of Hawaii “と正規な許可のもとデザインしたカレッジシリーズ。

ポップな中にもどこかクラシックな雰囲気を持つマーク。

洗いにも強く型崩れしにくいガシガシ着れるタフなアイテム。

このTシャツはXLまで作ってるのでOVERSIZEDで着るもかっこいいと思いますよ。

 


 

今週末からGOLDEN WEEKですね。今回は一週間くらい休みがあるから時間があったら是非お店にきてください。

今回勿論代官山店はとてもSPECIAL なイベントがやりますよ。

詳しいことまた木曜日店長からお知らせします。

待ってますよ〜〜〜来てね!

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP