HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | Takuro Usui × MR.OLIVE COLLABORATION!

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2020.04.20Takuro Usui × MR.OLIVE COLLABORATION!

こんにちは、チャオです。

最近ずっと家にいて仕事以外はすることないから動物の森をハマりました。笑

これは私のキャンプ場です。まあまあおしゃれですよね〜

 

もっと頑張ったら博物館も作れるらしい。笑

今この暇な時期でこのゲームはとても流行ってるよ

皆さんもやってますか?これハマり過ぎて夜寝ない時もあります。笑

 

さて、今週の入荷商品を紹介したいです。

【 Takuro Usui × MR.OLIVE COLLABORATION 】
国内外問わず、ミュージシャンやスポーツ選手、

建造物から風景まで独自の視点と発想ある写真家として高い評価を

受けているフォトグラファー 臼井拓郎氏とのコラボレーション。

MR.OLIVEから臼井氏にTOKYOを題材に撮影を依頼。

河川や建造物の上に何層にも重なる高速道路は、

世界中でも類がなく、ある種日本的発想の建造物。

それをアートと捉えフォトTとして落とし込んだ作品。

生地はとてもしっかりしてますから何回洗濯しても首の周りを伸びません。

自分はフォトTシャツは大好きです。

シンプルし過ぎず写真もかっこいいからオススメです。

MR.OLIVE / FRONT PHOTO T-SHIRT

COLOR :OFF/BLACK

SIZE :Medium/ Large/ X Large

MATERIAL : 綿100%

PRICE :¥9,000(+TAX)

もう一つはバックプリントです。

TOKYO HIGHWAY BACK PHOTO T-SHIRT

COLOR :OFF/BLACK

SIZE :Medium/ Large/ X Large

MATERIAL : 綿100%

PRICE :¥9,000(+TAX)

こちらは前がシンプルで後ろは写真です。

コラボのTシャツは特別感がありますから本当にオススメです。

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP