HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | SUMMER ECO BAG!!!

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2019.04.18SUMMER ECO BAG!!!

こんばんは、チャオです。

今週台湾の友達が来て一緒に中目黒の新しいスターバックスに行ってきました。

世界中5店目のプレミアムなコーヒ体験を提供する特別な店舗です。

他のスタバで飲めないコーヒーとお茶とカクテルが沢山あります。

新鮮なパン屋もあります。パンはコーヒーより美味しいと思います。笑

テラス席もありので桜観ながらゆっくり飲むこともできますよ。

本当に綺麗すぎてビックリしました。こんな広いスターバックスは人生初めて行きました。

楽しいから皆さんは時間があったら是非遊びに行ってみてください。

込んでるから少し並ぶかもしれないですね。

 

 

さて、本日紹介したいのは最近大人気なエコバッグです。

MR.OLIVEの直営店でもあるWALK IN CLOSETのロゴデザインエコバックを直営店限定発売。

程よい厚みのヘビーキャンバスベースのランチバックにWICアーチデザインをBOXタイプでプリントしたキャッチーなアイテム。

今季新しいエコバッグのサイズは三種があります。男女兼用です。

自分は中と小を持ってます。実用性が高くて毎日使ってますよ。

デザインとロゴはとてもシンプルでカッコイイです。

GOLDEN WEEKに出かけるバッグにもお勧めですよ。

是非参考にしてください。

WALK IN CLOSET / ECO 2WAY BAG

COLOR :NAT/WHI NAT/BLA BLA/WHI

SIZE :FREE

MATERIAL : コットン100%

PRICE :¥5,500(+TAX)

WALK IN CLOSET / ECO TOTE BAG

COLOR :NAT/WHI NAT/BLA BLA/WHI

SIZE :FREE

MATERIAL : コットン100%

PRICE :¥4,500(+TAX)

 

WALK IN CLOSET / ECO LUNCH BAG

COLOR :NAT/WHI NAT/BLA BLA/WHI

SIZE :FREE

MATERIAL : コットン100%

PRICE :¥3,200(+TAX)

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP