HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | Summer Aloha shirt

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2020.04.27Summer Aloha shirt

こんにちは、チャオです

今まだ自粛中でとても外遊びたいですが自分のためにもあるし

周りの人に迷惑をかけたくないからずっと頑張って家にいます。

最近色々料理を挑戦してみました

料理天才だからめちゃくちゃ美味いです😋

台湾に行ったことある人が絶対麺線わかります。

本物の味と同じです。笑

そしてタイ料理ガパオも作ってみました。

美味しかったです。

1人でずっと作って食べてデブになりました。運動しないと😅

またなんか素晴らしい料理を作ったらみせますね。

 

さて、今日のおすすめアイテムはこちらです。

 

CLASSIC RAYON ALOHA / OPEN COLLAR SHIRT

COLOR :CREAM/BLACK/NAVY

SIZE :Medium/ Large/ X Large

MATERIAL : レーヨン100%

PRICE :¥18,000(+TAX)

 

品やかなレーヨン素材にトロピカルなフラワー&リーフをプリントしたアロハシャツ。

そんなに花感が強くないから派手感は丁度いいと思います。

自分はMR.OLIVEで今年は4年目ですが始めてアロハシャツに挑戦しました。

自分はクリームの色を選びました。以外と女性もいけますよ。

最近女性がややゆったり着るのは流行ってますからこのアロハシャツは女性にもおすすめです。

今年の夏は新しいアロハシャツを考えてるお客さんは是非検討にしてください。

ちなみにこれはレーヨン素材なので洗濯すると多少に縮めるからdry cleaningが おすすめです。

 

 

 

 

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP