HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | SKIPPER SHIRT

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2019.09.13SKIPPER SHIRT

こんばんは、チャオです。

今週休みの日友達の家で人生初の手巻き寿司PARTYしました。

日本人の家庭はよく手巻き寿司を作るみたいです。

着いた時にもう用意してくれました。見て〜〜〜すごいでしょ〜〜

そして作り方を教えてくれました。

これは最初作った米を入れすぎて巻けなかったです。笑

もう一回チャレンジして今回はネギトロの手巻き寿司を作りました。

めちゃめちゃ美味しかったですよ。10個くらい手巻き寿司を作りました。

そろそろデザート時間です。

うわー

家でこんなにプロのかき氷機械があります。

氷も普通の氷じゃなくてミクル氷を作ってくれました。

ふわふわいちごかき氷できましたよ。

全部美味しかった。

ご馳走さまでした。次は二階から一階まで流し素麺 PARTYしよう。笑

 

さて、今日おすすめアイテムはこちらです。

MEXICAN PIMA COTTON TYPEWRITER / STAND SKIPPER SHIRT

COLOR :PINK/ GREEN/ NAVY/ BLACK

SIZE :SMALL/ MEDIUM/ LARGE

MATERIAL : 綿100%

PRICE :¥15,000(+TAX)

スタンドカラーをスキッパー風にアレンジしたシャツは、

インナーから見えるクルーネックのカットソーとも相性がよくアクセントになる。

襟がなくVネックにカットされたデザインは、よりカジュアルに着こなせる。

MR.OLIVE刻印入りの天然貝ボタン使用。

ボタンを全部開けてカーデイガンの感じで着てもすごくいいと思います。

このシャツ入荷してからずっと人気で今完売した色もありますからシャツも購入しようと考えるお客さんにおすすめです。

ぜひ検討にして下さい。

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP