HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | RINGER NECK BIG SILHOUTTE T-SHIRT

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2019.03.17RINGER NECK BIG SILHOUTTE T-SHIRT

こんばんは、チャオです。

皆さん最近元気ですか?私はとても元気ですよ。

この間人生で一番面白いお店に行ってました。

名古屋から来たラーメンが有名な居酒屋さんらしいです。

中に入ってお店が全部ピンク色でした。勿論店員さんも全身ピンク色です。

エロいですね。笑

店内でいちご狩りも出来ますし、色々体操できます。笑

あり得ないでしょう〜

音楽は1990年代の曲が多いから結構懐かしい感じします。

また行きたいなあと思って次の飲み会はこの素敵なピンクの店で飲みましょう〜〜〜笑

 

さて、本日は今週入荷したTシャツを紹介したいです。

GIZA COTTON BORDER / RINGER NECK BIG SILHOUTTE T-SHIRT

COLOR :IVO/RED NAV/IVO IVO/BLA

SIZE : SMALL/ MEDIUM/ LARGE

MATERIAL : 綿100%

PRICE :¥9,800(+TAX)

 

 

世界4大コットンの中の1つGIZA(ギザ綿)を使用したボーダー天竺。

デザインはビッグシルエットにコントロールされ、

衿リブの配色、MR刺繍のワンポイントがアクセントになっている。

袖は長めな感じで今っぽいの服で結構お勧めです。

来月GW旅行行くお客さんたちが是非参考にしてください。

数量が少ないので早めにゲットした方がいいですよ。

 

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP