HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | RECOMMENED BORDER L/S T-SHIRT

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2021.02.19RECOMMENED BORDER L/S T-SHIRT

 

みなさんこんにちは。

先日、24歳の誕生日を迎えました飯島です。

サプライズのケーキがすごく面白く衝撃的でした。

その衝撃のケーキがこちらです。

 

 

 

 

右手にいますは、今女性人気ナンバーワンと言っても過言ではないヒョンビンさん。

<愛の不時着>で、心を奪われた女性は数知れず。

そんなスターであるヒョンビンさんの横に似ても似つかない

同ポーズをさせて頂いておりますのが、

WALK IN CLOSET 代官山店勤務の飯島でございます。

これは、以前ヒョンビンさんに少し似ているのではないかと

とても浅はかな気持ちで作成した写真です。

これを作ったおかげで、友達のファンの子にめちゃくちゃ叱られるという

ことが後日ありました。(ちゃんと許しを頂きました。)

まさかケーキになって帰ってくるという素敵なサプライズでした。

今ってすごいんですね。

こんなことができるんですね。

驚きと友人のセンスに完敗でした。

ユーモアある素敵なサプライズを用意してくれた友人に感謝です。

ありがとうございました!

 

 

 

さて、今回ご紹介致します商品は下記アイテムになります。

カラーバリエーションも豊富で、良いアクセントを加えたいならこのアイテムを。

取り入れやすいカラーから、サイケデリックなカラーリングもご用意。

大胆なパッチ&フラップポケットも良いアクセントです。

是非、取り入れて頂きたいアイテムになります。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

MR.OLIVE / SAN JOAQUIN HIGH GAUGE COTTON / BORDER L/S T-SHIRT

 

SIZE : S / M / L

COLOR : BLU/WIN . NAV/TUR . BLA/OFF . OFF/BLA

PRICE : ¥ 11.000 (+TAX)

 

 

 

 

 

MR.OLIVE / LIGHT SILKET BORDER / BOX SILHOUTTE SIDE POCKET L/S T-SHIRT

 

SIZE : S / M / L

COLOR : NAV/BEI . BLA/OFF . OFF/NAV

PRICE : ¥ 11.000 (+TAX)

 

 

 

 

 

例えば、モノトーンでコーデを組むときにも、

少し変化が欲しい時、ボーダーのトップスを差し込んであげたりすると

また違ったテイストになったりと、ボーダーのアクセントって使いやすく、

尚且つ良いカジュアル感を演出してくれるのが改めて魅力的だなと。

程よい抜け感を出したり、着方によっては大人っぽい印象をもたらしてくれるのが、

ボーダーアイテムの良さだなと感じます。

今回のアイテムにもある配色で、毒々しく、サイケデリックなカラーリングも

個人的にはビビッとくるものがあります。

斬新なエッセンスをお求めな方に着こなして頂きたいカラーリングかなと。

この2色のコントラストの組み合わせによって、

面白い表情を見せるのもボーダーの一つの楽しみかもしれません。

改めてボーダーの良さをみなさんにも実感して頂きたく

今回取り上げさせて頂きました。

着心地もアイテムによって異なるので、好みの質感を選択して頂けたらと思います。

週末、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

下記に至り、スタイリング掲載させて頂きました。

参考なれば幸いでございます。

 

 

 

 

 

STYLING 

 

 

Styling 1

 

 

Styling 2

 

 

Styling 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Styling items

Styling 1

Tops :  MR.OLIVE / SAN JOAQUIN HIGH GAUGE COTTON / BORDER L/S T-SHIRT

Bottoms : MR.OLIVE / AIR FIBER CLOTH / BELTED WIDE STRAIGHT PANTS

Styling 2

Outer :  MR.OLIVE / COOL MAX SEERSUCKER / BIG SILHOUTTE SHIRT JACKET

Tops :  MR.OLIVE / SAN JOAQUIN HIGH GAUGE COTTON / BORDER L/S T-SHIRT

Bottoms : MR.OLIVE / COOL MAX SEERSUCKER / ONE PLEATS WIDE TAPERED EASY PANTS

Styling 3

Tops : MR.OLIVE / LIGHT SILKET BORDER / BOX SILHOUTTE SIDE POCKET L/S T-SHIRT

Bottoms : MR.OLIVE / 10oz ALL SEASON DEINIM / BELTED WIDE TAPERED PANTS

 

 

 

 

WALK IN CLOSET 代官山

TEl  :  03-5459-1885

WEARアカウント  :  @iijimaaoi   /   飯島葵

instagram  :  @w.i.c_daikanyama   /   @1997_blueblue

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP