HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | Recommended Christmas Gift

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2019.12.15Recommended Christmas Gift

みなさん、こんにちは!

お久しぶりです!アオイです!

もう12月中旬ですね。あっという間に今年も終わってしまいます。

先週は、大好きな友人達と久しぶりに集まりました!

沢山笑って、ふざけていっぱいエネルギーをもらってきました!

サイコーな友人達です!

 

今年を振り返ると、自分にとってすごくいろんなことがあった年だなと感じました。

来年は、もっと実のある年にしていきたいと思っています!

 

今、街中はクリスマスのムードが高まってきましたね。

カップルの方でしたり、家族に贈り物を考えてらっしゃる方がいると思いますので、

そんな方々に自分がオススメするアイテムをご紹介させていただきます!

 

MR.OLIVE / SMART PHONE 対応 / SUEDE COMBI FLEECE GLOVE

MR.OLIVE / LAMB WOOL LOW GAUGE KNIT / FRINGE MUFFLER

 

MR.OLIVE E.O.I POLISHED STEER LEATHER / MONEY CLIP WALLET

他にも様々な小物のアイテム取り揃えております。

ちょっとしたプレゼントには、ちょうどいいアイテムだと思います!

手袋や、マフラーはユニセックスでご利用いただけるものなので、

女性の方にプレゼントにもオススメです!

是非、ご検討してみてください!

 

MR.OLIVE  飯島 葵

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP