HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | PLAIN TOE OXFORD SHOES

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2020.09.03PLAIN TOE OXFORD SHOES

こんにちは、チャオです。

久しぶりブログを書きました。笑

最近タイの友達の家に行ってた〜〜〜〜〜くさんタイ料理を作ってくれました。

とてもとても本番のタイ料理です。なかなかこんな器を持ってる家はないですね。笑

私は毎日タイ料理を食べても飽きないと思います。

10時間以上食べながら話して本当に楽しかったです。

全部辛いから次の日今朝からお尻は爆発しました。ハハハハハ〜〜〜

次はもう少し辛くないのを作ってもらえますか?笑笑

 

さって、本日一つSHAREしたいことがあります。

一生もののレザーを提供したいMR.OLIVE E.O.I 商品の中に大人気OXFORDブーツを先行予約また始まりました。

年内最終生産ですよ。

先週入荷したばかりでほとんど在庫がないです。

上質なAランクの革を使用し、キメが細かくシワが少なくソフトな質感に仕上げたシュリンクレザーを使用。

機能性もあるし、ラバーにコルクチップをブレンドしたオリジナルのコルクソールだし、フルソール交換が可能ですから

一生履けますよ。

本当にオススメです。MR.OLIVEと言えばやっぱり革ってイメージあります。

今年最終ゲットできるチャンスですよ。

早めに予約してください。すぐ無くなりますよ。

MR.OLIVE E.O.I WATER PROOF SHIRINK LEATHER / PLAIN TOE OXFORD SHOES

COLOR :BLACK/BROWN/BEIGE

SIZE :7H/8H/9H/10H

MATERIAL : カウハイド

PRICE :¥46,000(+TAX)

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP