HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | NEW ITEMS

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2021.01.26NEW ITEMS

 

みなさん、こんにちは。

 

先週の週末は、雨が降りあいにくのお天気でしたね。

また、気温もグッと下がったので、とても寒かったです。

自宅での生活がまた増えてきましたので、

オススメの映画を紹介させて頂けたらなと思います。

一本目は、<THE SHAWSHANK REDEMPTION>です。

この<ショーシャンクの空に>は、言わずと知れた名作ですね。

ティム ロビンス演じるアンディーとモーガン フリーマン演じるレッドの二人の友情を描いた物語になります。

最後のエンディングシーンはもちろん大好きですが、

途中アンディーが仲間たちにビールをプレゼントするシーンはかなりグッときます。

何度見返してもすごくいい作品だなと感じます。

続いて、もう一本。

 

 

 

 

これはホラー作品になりますが、<ヘレディタリー/ 継承>です。

まだ自分も鑑賞していない作品ですが、口コミ評価もかなり高く、

実際にチャオさんに先に観て頂いたのですが、かなり怖いらしいです。

霊的要素だけでなく、いろんなジャンルの怖さが詰まっているらしいです。

予告で少し目を通しましたが、もう完全に戦意喪失でしたね。(笑)

ホラー映画に興味ある方は、是非観て観てください。

ネットフリックスで二作品とも観れます!

感想お待ちしてます。(笑)

 

 

さて、いくつか春物商品も入荷して参りましたので、

本日は新作のご紹介させて頂きます。

縛られた生活を余儀なくされていますが、

こんな時だからこそ気分を上げるためにも好きな洋服を着て

今ある生活を楽しみましょう!

まだまだ寒いですが、暖かい季節に備えて春物アイテム先取りしましょう!

 

 

NEW ITEMS

 

 

MR.OLIVE / 10oz ALL SEASON DEINIM / 2B DOUBLE BREASTED LAPEL JACKET

 

 

 

 

 

MR.OLIVE / 10oz ALL SEASON DEINIM / 2B DOUBLE BREASTED LAPEL JACKET

(10oz オールシーズンデニム/2B ダブルブレステッド ラペルジャケット)

 

10オンス(中肉)のオールシーズンに適用したデニム素材を使用。

表面感もやや綺麗めでパリッとした表情。

デザインは一重でショート丈のダブルブレストジャケット。

ボックスシルエット、ノッチドラペル、パッチポケットとカジュアルな印象に仕上げたアイテム。

カバーオール的アイテムとしても着用でき、幅広いスタイルに合わせられる。

同デニムでスラックスやペインターパンツなど多数製作しており、

セットアップにもなる展開。

 

 

 

PRICE : ¥ 28,000 (+TAX)

SIZE : S / M / L

COLOR : INDIGO / BLUE / NATURAL

 

 

 

 

 

STYLING

 

Styling 1

 

 

Styling 2

 

 

Styling 3

 

 

 

 

 

春物アイテムとして、ご紹介しましたがオールシーズン対応できるアイテムです。

同素材でパンツも四種類あり、セットアップとして色んな組み合わせが楽しめるのも

セットアップの良さですね。

パンツの展開としては、以下の種類でご用意。

<ワイドテーパード/ワイドストレート/ペインター/フレア >

 

INDIGOカラーはデニムの風合いが心を揺さぶり、上品かつワーク感も漂う色合いがたまりません。

BLUEカラーは、色鮮やかな新鮮なデニム のカラーリング。

爽やかなイメージを印象付けてくれるカラーは、INDIGOカラーとはまた違った雰囲気を感じさせます。

NATURALカラーは、生地感や風合いから伝わる柔らかい雰囲気が特徴的。

濃い顔の自分でも、少しマイルドに中和される印象を受けます。

トーンを寄せたベージュやブラウンカラーのアイテムと組み合わせましたが、

パキッとした色の強いカラーと合わせるのも良いですね。

今回、セットアップで全て統一しましたが、

単体でスタイリングに組み込んでも活躍してくれるアイテムです。

デニム のアイテムは、ついついいつもどこかに忍ばせてしまいます。

元々、労働者の作業着として生まれたものが今やこうしてファッションの主役となっているのも面白い話ですよね。

デニム のアイテムは、手に持っておいて絶対に間違いないアイテムです。

セットアップで着れるなんて、尚更気分も上がりますね!!!

新しいアイテム、新しいスタイルを探している方は

是非手にとって頂けると嬉しく思います!

 

 

その他掲載できていないスタイリングは

WEARに掲載しておりますので是非拝見いただければと思います。

WEARアカウント : @iijimaaoi

ユーザ名 : 飯島葵で検索可能です。

よろしくお願い致します!

 

 

 

WALK IN CLOSET 飯島

 

 

 

Styling items.

Styling 1

Jacket : MR.OLIVE / 10oz ALL SEASON DEINIM / 2B DOUBLE BREASTED LAPEL JACKET

Tops : MR.OLIVE / COMA COTTON PLAIN STITCH / OVERSIZE SPRING TURTLE NECK SHIRT

bottoms :  MR.OLIVE / 10oz ALL SEASON DEINIM / L-POCKET FLARE JEANS

Styling 2

Jacket :  MR.OLIVE / 10oz ALL SEASON DEINIM / 2B DOUBLE BREASTED LAPEL JACKET

shirts : MR.OLIVE / MULTI STRIPE / BIG SILHOUTTE SHIRT

bottoms : MR.OLIVE / 10oz ALL SEASON DEINIM / BELTED WIDE TAPERED PANTS

Styling 3

JacketMR.OLIVE / 10oz ALL SEASON DEINIM / 2B DOUBLE BREASTED LAPEL JACKET

Tops : MR.OLIVE / COMA COTTON PLAIN STITCH / OVERSIZE SPRING TURTLE NECK SHIRT

bottoms : MR.OLIVE / 10oz ALL SEASON DEINIM / BELTED WIDE TAPERED PANTS

shoes : MR.OLIVE E.O.I WATER PROOF SHIRINK LEATHER / PLAIN TOE OXFORD SHOES

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP