HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | NEW ITEM

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2019.11.16NEW ITEM

皆さんこんにちは!

この間、お休みの日に高円寺へ古着屋さん巡りに行ってきました。

年季の入ったカッコいいアイテムが沢山ありましたー!

掘り出し物がいっぱいあるので、やっぱり楽しいですね!!

その後は、飲み屋をハシゴしていい休日を過ごせました。高円寺は情緒あふれる街で居心地がいいですね!!

写真は、お店を回ってる時に出会った相棒達です!笑

命名させたいただきました!!!

緑が、ジョージマイケルリチャード小五郎。赤が、ちよこです。

これから三人仲良くしていきたいと思います。

ずっとこの状態で歩いてたので、視線を感じることは多々ありましたが、、笑

これすごいのがシャボン玉吹けるんです!!

高円寺で最強のアイテムに出会ってしまいました。

しばらくは手放せないですね、、

 

さて、僕も高円寺をお散歩していて、

あーもう寒いなー、、

アウターが欲しいなー、、

って思いまして、同じ気持ちの方もいっぱいいるだろうなーと感じたので、

今日は新しく入荷しましたダウンジャケットをご紹介させていただきます!!

 

 

MR.OLIVE / WATER PROOF ALPINE CLOTH / FLY FRONT NO SEAM DOWN JACKET

 

COLOR : BEIGE / NAVY / BLACK

SIZE : SMALL / MEDIUM / LARGE / X LARGE

MATERIAL : 表:ポリエステル80% 綿20%

         裏:ポリエステル100%      ダウン:ダウン90% フェザー10%

PRICE :¥42,000(+TAX

MR.OLIVE / WRINKLE TUSSAH NYLON / MOUNTAIN PARKA DOWN JACKET

 

COLOR : KHAKI / NAVY / BLACK

SIZE : SMALL / MEDIUM / LARGE / X LARGE

MATERIAL :表:ポリエステル80% 綿20%

        裏:ポリエステル100%      ダウン:ダウン90% フェザー10%

PRICE :¥44,000(+TAX

機能的にも優れていて、着用感もとても軽い、冬を乗り切る暖かさを備えたこちらのダウンジャケット。

是非、一度袖を袖を通していただければと思います。

 

ダウンジャケットでコーデを考えてみました。

参考にしていただけたら幸いです!!

 

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP