HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | NEW ARRIVAL

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2020.01.26NEW ARRIVAL

みなさん、こんにちは!

まだまだ、冷え込む日々が続きますね、、、

早く暖かくなってくれないかなと思うばかりです笑

 

本日は、新作入荷のお知らせになります!

絶大な人気を誇るセットアップのスラックスから、新作モデルが登場しました!

 

MR.OLIVE / RETORO POLYESTER TWILL / ONE PLEATS STA-PREST STRAIGHT PANTS

 

(レトロポリエステルツイル/ワンプリーツスタプレスト ストレートパンツ)
クラシックなポリエステル100%の中肉ツイル素材。

レトロポリエステルシリーズから待望の新作。

型はヒップから渡りはすっきりした印象、膝から裾にかけての太いストレートシルエットのパンツ。

ダブル幅は5cmとやや太め、丈はジャストレングでノークッションで履けるように設定され、70年代をイメージさせるクラシックなストレート。

素材の特性上、シワになりにくくイージーケアなのが嬉しい。

レザーシューズにもスニーカーにも合わせ易いカジュアルスラックス。

同素材で3種類のジャケットも製作しておりスタイルに変化を出せるセットアップになります。ロゴ刻印入りの本水牛ボタンを使用。

素材  :ポリエステル100%
原産国 : 日本

 

ストレートながら、着用した際のシルエットはかなり綺麗に見えます!

是非、店頭でお試し頂ければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

MR.OLIVE 飯島

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP