HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | MR.OLIVE / STRETCH RANDOM WIDE CORDUROY / COVERALL SHIRT

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2019.10.20MR.OLIVE / STRETCH RANDOM WIDE CORDUROY / COVERALL SHIRT

みなさん、こんにちは!

アオイです!

もうすっかり寒くなりましたね、、

あったかいココアが浸みます、、、

そんな寒さも吹き飛ばすパワーを先日もらって来ました!!!

友人の子供たちと一緒に天気のいい日に遊んできました!

二人とも女の子で、めちゃくちゃ可愛かったです。

写真に写ってる自分の表情がニヤついていて、なんとも言えない顔をしてます。笑

子供って本当に元気だなって、改めて感じました。

そんなかわいい子供たちから、パワーをもらいまして今日も元気いっぱい働いております!!

そんな元気いっぱいの自分から、お勧めしたい商品をご紹介します!!

 

MR.OLIVE / STRETCH RANDOM WIDE CORDUROY / COVERALL SHIRT

COLOR : BLACK/ BEIGE / GREEN

SIZE : SMALL / MEDIUM / LARGE

MATERIAL : 綿97% / ポリウレタン3%

PRICE :¥18,000(+TAX)

 

 

ストレッチランダムワイドコーデュロイ/カバーオールシャツ
太×細うねを交互に配置した親子コーデュロイ。 ストレッチ性が非常に高く、柔らかく着心地の良いアイテム。

ワイドなサイズ感のボックスシルエットなカバーオールシャツはインナーでもアウターシャツとしても活躍します!

スタイリングにスパイスを持たせてくれるこのアイテムをぜひチェックしてみてください。

僕は、こんな感じで合わせてみました!!

コーデュロイがこれからの時期にぴったりですね!!

 

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP