HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | MR.OLIVE / OVERDYED COTTON / HOPE BIG SILHOUTTE T-SHIRT

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2020.04.13MR.OLIVE / OVERDYED COTTON / HOPE BIG SILHOUTTE T-SHIRT

皆さんこんにちは

週末は家でNetflixの映画をずっと見てました。

外出ができないというのは、かなりきついですね。

生活リズムがおかしくなりそうです、、、

何かお家でできる楽しいことを見つけたら、

このブログでシェアできたらなと思います!

さて入社して、半年経ちましたが入社当初の

自分と今の自分を比べてみると少しは変わりましたかね、、、

この写真は、入社当時の写真です。

なんかモサッとしていますね。笑

半年経って大分垢が抜けてきたかなと思います。

                                                   

この髪型は、どういう比率の分け方のスタイリングなのでしょうか?、、、

半年前の自分に聞いてみたいです笑

もっとカッコ良くなりたいですね。

永遠のテーマです。

さて、今日もオススメのアイテム紹介させて頂きます!

今回はイケてるプリントTシャツです!

MR.OLIVE / OVERDYED COTTON / HOPE BIG SILHOUTTE T-SHIRT

 

 

 

     

 

(アイテム概要)

製品染め加工を施したビックシルエットポケットTシャツ。

ステッチを配色にデザインしアクセントになっている。

フロントに大胆にレイアウトしたメッセージが目を引くデザイン。

同素材同カラーのロングスリーブTシャツも展開しており、

同カラーでのアンサンブルでもコーディネートできます。

 

Color  /  Black  /  Sand Beige  /  Light Brown

Size  /  S  /  M  /  L

着丈  /  67cm  /  71cm  /  75cm

肩幅  /  53cm  /  56cm  /  59cm

身幅  /  56cm  /  59cm  /  62cm

袖丈  /  22cm  /   24cm  /  26cm

Price  /  ¥7,200(Tax)

 

・僕も実際に着用させていただきました!!!

 

    

(身長:176cm  /  体重:63kg)

 

イケてるプリントTシャツです。

胸元にある  A FRIEND IN NEED FREE の言葉は、

ヒッピムーブメントから生まれた言葉で、

(たった一人の仲間がいれば十分だ)

というニュアンスの意味があります。

シンプルにかっこいいですね。笑

意味を理解していて着用すると、何か愛着のようなものが湧きます。

皆さんも是非僕とお揃いで着ましょう!

チェックのほど、宜しくお願い致します!

 

MR.OLIVE  飯島

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP