HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | MR.OLIVE / LOW GAUGE AZE POLYESTER KNIT / STANDARD CARDIGAN

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2022.10.16MR.OLIVE / LOW GAUGE AZE POLYESTER KNIT / STANDARD CARDIGAN

こんにちは。

WALK IN CLOSET 代官山店 トムです。

やっと秋の季節がきたと感じて

それを思いながらニット系の新作がたくさん入荷しました。

まだまだアウターが必要と思わない人が多いと思いますが

涼しくなる夜には生地が心地がいいニットカーディガンを羽織ってみたいと思いませんか?

店頭に丁寧に揃ってありますのでご来店を待ちしております。

 

(ローゲージ畦ポリエステルニット / スタンダードカーディガン)
ポリエステル糸を7本撚って5ゲージで編みたてたローゲージニット。
毎年ご好評いただいている素材をベースに、ミニマムなデザインにゆったりとしたシルエットでシンプルにデザインしたカーディガン。
質量のボリュームからは想像できないくらいの軽さに感動。畦編みに目へらしのニット技法のみでデザインアクセントを持たせた。ゆったり着れる着用感がとても良い。素材の特性上、手洗い洗濯も可能なのは便利。秋から春まで着用できる3シーズン対応。

素材:ポリエステル100%
原産国:中国

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP