HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | MR.OLIVE E.O.I NEW STOCKS ITEME

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2022.03.27MR.OLIVE E.O.I NEW STOCKS ITEME

 

みなさん、こんにちは。

 

春らしい風景、匂いを感じるようになってきた今日この頃。

帰りに寄った中目黒では、目黒川沿いの桜も綺麗に咲いておりました。

 

最近は、広尾にある<San Ciro>へ足を運ばせて頂き、

肝心のワインを撮るのは忘れてしまいましたが、

終始楽しい時間を過ごすことができました。

すごく素敵なイタリアンのお店で、

ここに行ったらトリッパを是非食べて欲しいなと。

リピート確定ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、商品紹介に移りたいと思いますが、

本日はE.O.Iシリーズより新商品が入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

それではどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MR.OLIVE E.O.I / WATER PROOF SHIRINK LEATHER / OPERA SHOES

COLOR : BLACK / BROWN / NU BLACK

SIZE : 26cm / 27cm / 28cm

PRICE : ¥ 27,000 (+TAX)

 

 

Aランクの牛革を使用しソフトな質感に仕上げたシュリンクレザー。

独自の特殊加工によりフッ素を革の繊維に定着させる事で「吸水率約80%低下」を実現。

撥水性が高く、染み汚れになりにくい機能が半永久的に維持できるので、

雨の日も気にせず履き込むことが出来る。

デザインはスッキリしながらもトゥ-にラウンド感を持たせたオペラスリッポンシューズ。

一枚革仕様なので堅い雰囲気にならず、カジュアルに合わせられる。

踵は芯無し仕様のため、踵をたおしてサンダル感覚で履くことも出来る。

ソールはオリジナルのコルクラバーソールで滑りにくく歩きやすい。

※C/# BLACKとBROWNは表革、 NU BLACKのみヌバック仕様。

 

 

カジュアルを足元に置きたい時、自然とスニーカーを選択してしまうのはありがちな話。

ラフに足元に軽快さを持たせたいのであれば尚更。

ただまあこの季節になると全体的にカジュアルなテイストに

自然と落とし込まれてしまうような気がしていて、

締める意味でも一つ足元に重点を置きたいところだ。

 

アンクル丈ですっきりとした印象のイメージを位置付けるのもいいし、

あえてクッションを与えるのも様になる。

ワンクッション覆い被さった裾口から緩くラウンドしたトゥが顔を覗かせる。

それはそれで適度なレザーの顔出しに品が隠されているようで心地良い。

レザーでスリッポン。それだけでそそられるものがある。

これでウォータープルーフってんだから隅に置けないものだ。

思わず砕けた言葉遣いになってしまったが、

それだけ心掴まれている証拠なのだろう。

綺麗に履いても、ラフに履いてもいい。

それぞれ思うがままにスタイルにはめて欲しいアイテム。

軽やかな堅さと品をこの春夏のお供にどうぞ。

 

 

 

 

*再入荷のお知らせ

 

定番商品から下記アイテムの欠品在庫が再入荷致しました。

まだ世の流行としては、ワイド、ストレートといった言葉が主を握っており、

細みのシルエットを見かけることは数少なく、恋しい方も多いのかと。

足のラインを綺麗に見せたい。

対比するのはあまり好きでは無いが、この良さを味わってしまうと離れられないものがあります。

立体的でいて綺麗なシルエット。

このアイテムが流行に囚われず息をし続けているのに納得がいきます。

それぞれ外せないシルエットはお持ちだと思いますが、

自身の身体に沿って本来の綺麗なラインを見せてくれるのは素直に感度が上がるものです。

是非とも皆様に味わって頂きたい名品になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MR.OLIVE / RETRO POLYESTER TWILL / ONE PLEATS STA-PREST TAPERED PANTS

COLOR  :  BLACK / BROWN / CHARCOAL / GRAY / GREEN

SIZE  :  XS  / S / M / L

PRICE  :  ¥ 16,500 ( + TAX )

 

 

クラシックなポリエステル100%の中肉ツイル素材。

型はワンタックでヒップ周りにややゆとりがあり、

膝から裾にかけての細めのテーパードシルエット。

センタープレス入りで裾はダブ上げ仕様。素材の特性上、

シワになりにくくイージーケアなのが嬉しい。

レザーシューズにもスニーカーにも合わせ易いカジュアルスラックス。

同素材のジャケットも製作していてセットアップにもなります。

ロゴ刻印入りの本水牛ボタンを使用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WALK IN CLOSET 代官山

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP