HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | MR.OLIVE / ARGYLE JACQUARD / MOHAIR CARDIGAN

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2022.12.12MR.OLIVE / ARGYLE JACQUARD / MOHAIR CARDIGAN

こんにちは。

WALK IN CLOSET 代官山店 トムです。

冬の季節にどうお洒落にしていけばいいのか悩んでる人沢山いると思います。

でも、インナー、ニット、アウターそしてパンツと靴に合わせてスタイリング的には

一番楽しい季節と思っており冬の定番のダウンだけじゃなく、ちゃんとレイヤリングを

身につけば渋さを提供してお洒落な冬目指していきましょう。

今日おすすめしたいのはモヘアカーディガンをあったかいインナのタートルネックに

大人っぽさがしっかり出現させます。

 

 

(アーガイルジャガード/モヘアカーディガン)
肉感のあるモヘアニットを使用。
レギュラーサイジングのジャガードアーガイル柄のカーディガン。
大きめのアーガイル柄とポップなカラーリングが新鮮。
モヘア特有の毛並みも表情感がありクラシックな仕上がり。
ジャガードの特性上、伸び感も軽減されているので型崩れもしにくい。単色でBLACKも展開。

素材:キッドモヘア30% ウール30% ナイロン40%
原産国:中国

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP