HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | MELANGE VIYELLA CHECK / BIG SILHOUETTE SHIRT

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2019.10.14MELANGE VIYELLA CHECK / BIG SILHOUETTE SHIRT

みなさん、こんにちは!アオイです!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、台風19号の影響で、12日は代官山店も臨時休店させていただきました。

幸いにも大きな被害を受けることなく、昨日13日から通常通り営業を再開しています。

大きな被害を受けた地域もあり、日頃からお世話になっている皆様の安否も心配です。

いち早く皆様が安心して暮らせる日々の日常に戻ることを願っています。

 

さて、昨日から通常通り営業再開をしている代官山店では、今日も元気一杯張り切って営業しております!

ラグビー日本代表、見事スコットランドに勝利しましたね!おめでとうございます!!

めちゃくちゃ興奮しました!テレビ見ながら、思わず叫んでしまいました!笑

このまま勝ち進んで、新たな歴史を作って欲しいですね!

 

話が変わりますが、少しずつ気温も下がってきていて、もう夜になるとかなり冷え込みますね。

そんな中、(うわーどうしよう、秋冬の服がない!)と色々探しているお客様も多くなってきている時期だと思います。

そんな皆様にお勧めしたいアイテムを今回ご紹介させていただきたいと思います。

 

MR.OLIVE / MELANGE VIYELLA CHECK / BIG SILHOUETTE SHIR

COLOR : GRAY / BROWN / GREEN

SIZE : SMALL / MEDIUM / LARGE

MATERIAL : 綿70% / アクリル30%

PRICE :¥16,000(+TAX)

 

コットンとアクリルの混紡糸のビエラチェック素材。

デザインは、ビッグシルエットにコントールされていて、パーカーの上から羽織ったりできるサイズ感で、シャツジャッケットの役割も果たします。

メランジカラーが古着のような雰囲気を出していて、これ一枚で着ても様になるアイテムです。

また、カラー配色になっている天然のナットボタンがさりげないアクセントになっていますよ。

チェックのデザインがまた良いアクセントになりますね。僕は、暗い色の服が多いので、結構重宝しているアイテムです。

色合いも落ち着いていて、合わせやすいアイテムなので是非この機会に試してみてください!

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP