HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | DRAWSTRING BAG

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2021.04.11DRAWSTRING BAG

 

こんにちは、チャオです。

最近やっとちょっと時間があって昨日BOXINGに行ってきました。

 

 

OH MY GOD OH MY GOD!

とてもキツイです。

今回体験したのは普通のボクシングではなくてNYで最先端の格闘系フィットネスです。

クラブで踊るような感覚だし、音楽も結構チャラいですから好きです。笑

45分でNON STOP でずっと音楽のリズムを聴きながら

体を動かして最大で1000カロリを消費できます。

めちゃくちゃキツくて途中で死ぬと思った。。笑

次の日に体は自分のじゃないと思いました。

トイレに行っても座れないし、階段も登らないし、

空気を吸うくらいも痛い。😂

今までこんな筋肉痛になったことありません。

多分一ヶ月くらい通ったら逆三角になりますよ。

 

 

とりあえず治るまでにもう行かないです。

絶対行かない。。笑

 

 

さて、今日は先週入荷したバッグを紹介したいです。

 

 

 

 

WATER PROOF LIGHT LEATHER / DRAWSTRING BAG

 

SIZE : FREE

COLOR : BLACK/BROWN

MATERIAL : 表革/牛革 裏地/綿100%

PRICE :¥13,500  (+tax)

 

 

手下げ仕様の巾着バックが活躍するシーンは、

荷物が少ない日や、

全体の服装をアピールしたいときに

とてもおすすめアイテムです。

休みの日は、財布と携帯だけ持ち歩きたいけど

パンツのポケットに詰めるとシルエットが不格好になってしまう

場合もあるので気をつけたいものです。

このサイズなら、休日にご近所のレストランで過ごすブランチタイムなど、

テーブル映えを楽しめるのも魅力。

Aランクの牛革を使用しソフトな質感に仕上げたレザー。

《吸水率約80%低下》を実現。

撥水性が高く、雨の日も気にせず使用することが出来るバッグです。

サイズ感も丁度良く、男女兼用できるユニセックスモデルです。

二色とも服と相性がいい色なのでとても合わせやすいです。

もうちょっとしたら夏になります。

皆さん今年の夏に一つ革バッグはいかかですか?

是非お立ち寄り下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております。

 

またね〜〜

 

 

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP