HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | CRAZY PATTARN COLLAGE

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2020.05.11CRAZY PATTARN COLLAGE

こんにちは、チャオです。

最近まだ自粛してます。

早く皆さんに会いたいです😩

今の自分は豚みたい毎週末食べて寝てまた食べて寝てデニムを全部履けないです。my god!

たまに友達とテレビ通話をします。

 

左下は自分です。顔もうこう言う感じになりました。笑

そろそろ出勤しないと🐷

あと少ししたら皆さんに会えるので楽しみにしてます。

 

さて、今日は今季自分が結構好きなシャツを紹介したいです。

 

 

CRAZY PATTARN COLLAGE / OPEN COLLAR SHIRT

COLOR :NAV/YEL NAV/GRE

SIZE :Small/Medium/Large

MATERIAL : ポリエステル100%

PRICE :¥18,000(+TAX)

 

レーヨンのようなタッチの軽やかなポリエステル素材に

小紋や花柄などクラシカルな柄をコラージュプリントした

総柄のオープンカラーシャツ。

こちらの生地は洗濯しても問題ないし、

NAVYトーンで組まれた色合いはインパクトを出しながら合わせやすくとても着やすいです。

自分がネイビーグリーンの方が好みです。

女性の目線から見て結構印象が残るモテるシャツですよ。

是非参考にしてください。

 

 

 

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP