HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | COLLAGE PATTERN CRAPE

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2019.05.31COLLAGE PATTERN CRAPE

こんばんは、チャオです。

実は最近彼氏ができました。

写真見たい人は絶対いると思うから

今日だけ見せますね。今日だけよ〜

 

どうですか?ただのタイ人だと思う人は絶対います。

この子はタイ人に見えるけど実は。。。。。。。

 

 

私だよ。笑笑〜〜〜〜〜〜〜〜😂

最近snap chatっていうアプリが流行ってるから自分もやってみました。

めちゃくちゃ気持ち悪いと思います。😂

こんなおじさんの顔を見たことないですよ。

ヒゲと眉が濃すぎて本当におかしいしか見えないですね。

また変な写真を撮ったら見せますね。

 

さて、最近ほとんど夏の服を入ってきましたよ。

一番おすすめな服を紹介しますね。

COLLAGE PATTERN CRAPE / OPEN COLLAR SHIRT

ポリエステル糸で梨地状に織り上げた軽くて清涼感のある素材。

トラディショナルな柄をコラージュデザインでプリントしレトロな雰囲気なカラーリングで仕上げたマテリアル。

結構派手なシャツなので下は黒のハーフパンツとかシンプルな色と相性がいいです。

自分が今季のシャツの中にこのシャツが一番好きです。

是非参考にして下さい。

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP