HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | BIG SILHOUTTE ZIP UP HOODY WRITTEN BY CHIAO

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2021.03.07BIG SILHOUTTE ZIP UP HOODY WRITTEN BY CHIAO

こんにちは、チャオです。

先月葵の誕生があって自分が休憩時間でケーキを買いに行って来ました。

ライターがないから空気ロウソクになりました。笑

一緒に働いてもう一年5ヶ月になりました。

一番最初入社したときに服の知識はあまりわからなかったし、服装もちょっとあれだけど。。。笑

今はとてもかっこよくなっていい感じに成長になったと思います。

これからも宜しくお願いします。

改めて24歳誕生日おめてどうございます。

 

 

 

 

さて、本日紹介したい服はこちらです。

 

 

 

 

COTTON BASIC URAKE / BIG SILHOUTTE ZIP UP HOODY

 

SIZE :SMALL/MEDIUM/LARGE

COLOR: BLACK/GRAY/SMOKE GREEN

MATERIAL :綿100%

PRICE :¥18,000

 

 

 

今期のアウターは全てOVERSIZEDのシルエットです。

ドロップショルダーで着丈はややショートを作られて

ゆったりするタイプです。

このフーディーのポイントはとても深くて大きいポケットがあります。

荷物をあまり持ちたくない人にこの一枚だけでかなり楽で便利です。

自分はよくフーディーとライダースを合わせたり、

カバーオールとも相性がいいです。

色は三色です。このシーズンで唯一SMOKE GREEN色が出てきます。

ちょっとチャーコルと緑のMIXみたいな色で

なかなか見ない色ですし、春の服と合いますから一番おすすめですよ。

 

 

 

3/5 から2000PTを発行しましたから

すぐ使えますので是非参考にしてください。

お待ちしております。

 

じゃね〜〜〜

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP