HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | BIG SILHOUTTE TYPE-2 G-JACKET

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2020.09.28BIG SILHOUTTE TYPE-2 G-JACKET

こんにちは、チャオです。

最近結構話題になったBLUE BOTTLE の自動販売機は皆さんがご存知ですか?

世界唯一のBLUE BOTTLE自動販売機は渋谷の駐車場に登場しましたよ。

私はまだ行ったことないからもし誰が行ったらまた教えてください。

一缶は640円です。まあまあ高いですね。コーヒー豆も売ってますよ。

結構酸味があるコーヒーらしいです。

このサイズとこの金額は店で飲むより高い気がするけどインスタ映えのHOT SPOTですから

興味がありましたら是非飲んでみてください。

 

さて、先週入荷したアウターを紹介したいです。

RETORO POLYESTER TWILL / BIG SILHOUTTE TYPE-2 G-JACKET

COLOR :BLACK/BROWN/GREEN/ CHARCOAL

SIZE :SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL :ポリエステル100%

PRICE :¥24,000(+TAX)

 

クラシックなポリエステル100%の中肉ツイル素材。

セカンドタイプのデザインをベースにビックシルエットにシルエットコントロールしたジャケット。

ナットボタン仕様によりハードな印象を抑え、今の気分で着こなせる。

シワできにくいし、同じ素材のスラックスと合わせることもできます。

最近夜もう少し寒くなって来ましたからこのくらいのジャケットは一番使いやすいです。

是非参考にしてください。

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP