HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | 飯島オススメアイテムご紹介

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2020.04.05飯島オススメアイテムご紹介

こんにちは。アオイです!

 

今回は、オススメの映画を皆さんにシェアさせて頂きます。

 

アメリカン・グラフィティ(1973年)

Star Wars作品で知られる世界を代表する映画監督であるジョージ・ルーカス監督が手がけた作品です。

物語は、車とセックスとロックンロールに青春のエネルギーを発散させる

1962年のアメリカ地方都市に生きる若者たちの一夜を描く青春映画になります。

流れてくる音楽や登場人物たちのファッションスタイルがその時代背景をまっすぐに

感じさせてくれるそんな映画です。

中でも、当時の車であるシボレー、デューク・クーペ、シトロエンなどの世代を代表する

車たちは、もうめちゃくちゃカッコいいです。

この時代に生まれたかったなと切実に思いました。笑

観ているだけで、ワクワクする映画になりますので、皆さんにも観て頂けると嬉しく思います。

 

 

さて、今回オススメさせて頂く商品はこちら!

これからの季節にかなり活躍するアイテムです!!!

 

MR.OLIVE / DEODORANT COMPACT COTTON KNIT / 3/4 SLEEVE BIG SILHOUTTE SWEATER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デオドランド加工(抗菌防臭)を施された毛羽を抑えた綺麗な目面のコットンニット。

度詰めでしっかり編んでるので、型崩れもなく安定感のある天竺編みになります。

7分袖でビックシルエットに設定されたニットは心地よくサラッと着用できるアイテム。

また、カラーバリエーションも豊富で、春の季節にぴったりなパステルカラーもご用意しております。

春の装いには、相性抜群のアイテムです。

皆さんも是非取り入れてみてください!

 


¥13,500円(+TAX)

素材:綿100%
原産国: 日本

Size  / S / M / L

着丈 / 65cm / 67cm / 69cm

肩幅 / 56cm / 58cm / 60cm

身幅 / 62cm / 64cm / 66cm

袖丈 / 35cm / 36cm / 37cm


 

*今回オススメさせて頂いたアイテムを使い、自分なりにスタイリングさせて頂きましたので

参考にして頂ければ幸いでございます。

宜しくお願い致します。

 

 

 

:着用アイテム

MR.OLIVE / COOL TOUCH 4WAY STRETCH NYLON / RELAX 2B JAC 

(M-20134)

MR.OLIVE / DEODORANT COMPACT COTTON KNIT / 3/4 SLEEVE BIG SILHOUTTE SWEATER

(M-20127)

MR.OLIVE / COOL TOUCH 4WAY STRETCH NYLON / RELAX TWO PLEATS TAPERED PANTS

 (M-20137)

 

*アイテム毎のリンクも貼り付けておりますので、商品名をクリックして頂けるとそのアイテムの

ページに飛べますので、チェック宜しくお願いします。

 

MR.OLIVE 飯島

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP