HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | 新商品入荷

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2022.01.15新商品入荷

 

こんにちは。飯島です。

 

新年が始まり、二週間ほど経ち街並みも徐々に落ち着きを見せてきたかなと思う今日この頃。

初詣も済み、気持ちを新たに挑む一年であります。

恒例のおみくじは小吉で、小吉の割には書かれていることはあまり良くないという

なんとも腑に落ちないスタートを切ることになりました。

まあ、去年一昨年と凶を引いていたので、少しは心持ちが楽になった新年です。

そういえば新年も明け、スタイルを変えたかったので伸ばし続けていた髪をばっさり切りました。

風通しが良すぎて頭は常に寒いですが、色々楽なんでやっぱり短髪はいいですね。

“刈り上げない”がポイントです。

心なしか女性からの反応が良いので、モテ期が来そうな予感です。

スタイリングも変化が出るので、また楽しみが増えました。

 

 

 

 

 

 

店内もMORE SALE が始まり、ダウンジャケットや

レザージャケットを手に入れるなら狙い目ですね。

個人的にダウンジャケットおすすめです。

裾のドローコードを絞って、丸みを持たせたシルエットに

デニムかスウェットパンツを合わせるのが最近の着こなしです。

ダウンジャケット抜きでは生活できない寒さ。

アクティブなディティールのカッコよさにプラス

軽量、機動性が備わった一着です。

この機会にぜひ手に取って体感してみてください。

 

 

 

PICK UP SALE ITEM 

 

 

 

 

 

MR.OLIVE / WATER PROOF GROSGRAIN CLOTH / ACTIVITY DOWN JACKET

 

SIZE : S / M / L

COLOR : BLACK / KHAKI

PRICE : ¥ 27,000 (+ TAX)

 

 

 

 

 

MR.OLIVE / HAIR SHEEP SOFT LEATHER / SEMI DOUBLE MOTOR RIDERS

 

SIZE : S / M / L

COLOR : BLACK

PRICE : ¥ 32,400 (+ TAX)

 

 

 

 

 

MR.OLIVE / HAIR SHEEP SOFT LEATHER / DOUBLE RIDERS JACKET

 

SIZE : S / M / L

COLOR : BLACK / KHAKI

PRICE : ¥ 37,200 (+ TAX)

 

 

 

 

 

 

本日は、新商品のご紹介を致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MR.OLIVE / LOW GAUGE 鹿の子 / BIG SILHOUTTE CREW NECK SHIRT

 

SIZE  :  S / M / L

COLOR  :  BLACK  / GREEN / GRAY

PRICE  :  ¥ 12,500 ( + tax )

 

 

 

 

ニットのような雰囲気をカットソーで表現した鹿の子編み。

表は太番手で鹿の子編み、裏は天竺編みとダブルフェイスで

編み立てることにより柔らかいソフトな風合いと

形態形状に安定性を持たせた素材。

リブ付きのシンプルなクルーネックシャツ。

 

 

レイヤードを組む楽しさと比例して、

スッと何も考えずに一枚でラフに決めたい時があります。

サーマル的なノリでサラッと着こなせて、

かつ型崩れしにくいのがポイントですね。

結構ガシガシ着ていきたい自分にとっては嬉しい利点。

主観ですが、これくらいのシンプルなテンションの服を

自分らしく着こなせているのがすごくかっこいいと思います。

春を想定した買い物にもぴったりですし、

今時期は無骨なライダースやミリタリー系に合わせてもいいし、

ジャケットスタイル、綺麗目な服装にもマッチしてくる優れもの。

シンプルだからこその汎用性は、ピカイチのアイテム。

 

シンプルが結局一番いいかもしれない。

だからこそ形や着心地にこだわりぬきたい。

そんな方におすすめさせて頂きたい一着です。

皆様の服装に”良い緩さ” がピタッとハマってくれること間違いなしです。

 

ちなみに身長176cmの自分だとM size で体型にあったサイジングかなと。

たまりやシルエットにボリュームを出したければ L sizeを着用しますね。

 

 

 

店内絶賛セール開催中ですので、お時間ありましたら店頭に足を運んで頂けますと幸いです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

それではまた。

 

 

 

 

 

WALK IN CLOSET 代官山

 

 

 

 

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP